メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活「お見合い申し込みをしてもNGばかり・・」

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活「お見合い申し込みをしてもNGばかり・・」」-1

お見合いなくして、成婚なしです!

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルです。


毎週金曜日は、男の婚活!volume.321


お見合い申し込みを沢山しても、なかなかお見合いOKの返事を貰えない男性には共通点があります。


自分のプロフィール写真のイメージが良くないという場合もあれば、自己PR文が不足しているとか・・


その他で大きな理由として挙げられるのは、年齢についての認識不足です。


ご自身の年齢が40代後半なのに、30代前半や半ばまでの10歳前後年下の女性ばかりにお申込みしている


ほとんどの場合、女性からは拒否されます。どの年代の女性も同世代の男性との結婚を望んでいます。


30代の女性であれば、子供も欲しいとお考えの方が多いので、年の離れた男性には関心がありません。


幾ら高学歴で高収入でも、子供を授かれない可能性が高いですし、子育は長く続くのを理解されています。


40代後半男性であれば、体力的にもきつくなるので、結婚してもワンオペになるかも?と想像されます。


現実的には5歳上くらいまでの男性との結婚を望んでいる女性が大半です。


10歳前後の年の差があると価値観にも違いが出来てきますし、当然の判断かとも思います。


40代後半で子供を欲しいと思っている男性もいらっしゃいますが、現実的には難しい事も知るべきです。


若い女性と結婚できれば子供を授けれる?と思い込んでいる男性はまだまだ多い様に思います。


本気でそれが望みなら、一度病院に行って検査してみる事をおすすめします。


ご自身の婚活の目標やお相手選びの基準自体も変わる方もいらっしゃると思います。


女性のプロフィール欄にも男性の希望年齢は書かれています。


そこを無視してワンチャンあるかも?と思い込んでお申込みを繰り返しても、結果は改善されません。


お見合いできなければ、永遠に結婚はできません。


お申込みをする際は、もっと年齢差に重きをおいて下さい。


無理ゲーを繰り返している間に、あなたは時間を無駄に消費して、年を重ねて益々不利になってします。


これは妥協ではありません。女性からすれば妥当だとお考えですよ。

婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

14件

奈良県 / 北葛城郡河合町

王寺駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案