メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

【要注意】仮交際が3ケ月経過・・成婚に至る確率は?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「【要注意】仮交際が3ケ月経過・・成婚に至る確率は?」-1

ほとんどの場合、成婚に至りませんよ

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルです。


本日のテーマは、仮交際が3カ月を過ぎてしまったらどうなるのか?


結論を先に申し上げると、ほとんどの場合成婚には至りません。


本来結婚相談所でのルールは、お見合いで出会ってから3カ月でご成婚を目指しましょう!です。


実際のご成婚者のデータを見ても、お見合いで出会ってから3カ月~4ヶ月以内が断トツに多いのです。


結婚相談所に登録している会員様は、出会い目的ではなく、結婚目的で活動しているからです。


出会う前にしっかりとお相手のプロフィールを見て、結婚の対象になる方としか、お見合いしていません。


出会った後に、実は既婚者だったとか!プロフィールに嘘があった!どうしようという事は起きません。


結婚に対する前向きな気持ちをお持ちの方が、誠実に活動しているのですから・・・


なのに、仮交際で3カ月も経過して真剣交際に進む判断も下せないのはなぜか?


相手の事が分からない・・それは、デート回数が少ないことが原因かもしれませんね。


なぜ、婚活をしているのに、しっかりとデート日程を確保しないのか?婚活では、週1デートが基本です。


デート回数が多くても判断、決断できない人はデートの内容を考え直してみて下さい。


いつまでも当たり障りのない会話ばかりしていませんか?しっかりと未来の希望を話すべきです。


毎回、カフェやご飯デートを繰り返しても、お互いの本当の姿は掴みにくいですよ。


半日、1日デートをしている中で、お互いのいろんな素顔を発見できますからね。


仮交際をスタートして3カ月以上経過しても、真剣交際に発展しないカップルは、活動を見直して下さい。


ダラダラした交際では、心の距離も縮まりませんし、信頼感も得られません。


結婚相談所での婚活では、駆け引きも必要ありません。自分自身をさらけ出して会っていく!


自分らしさを見せてこそ、お相手も心を開けます。その中で合う人と結ばれて行きます。


頭の中で婚活するのではなく、心が感じた事を大切にしていく!それが秘訣です。


その為には、短期間でコンスタントにお会いする必要があります。でないと判断材料もありませんよね?


今日から、ダラダラ交際にはサヨナラして、前向きな交際にチェンジして下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

14件

奈良県 / 北葛城郡河合町

王寺駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案