メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

女性も必見!男を夢中にさせる沼らせ女の特徴5選

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「女性も必見!男を夢中にさせる沼らせ女の特徴5選」-1

いつも男性に振り回されやすい女性は参考にすべきです。

短期間でご成婚を叶える結婚相談所 婚活サポートスマイルの竹田です。

今日は、「男を夢中にさせる沼らせる女の特徴5選」というテーマです。


「気がついたら夢中にさせられている」そんな男性のハートをがっちり掴む女性がいます。

単純に美人だとか、スタイルがいいという見た目だけで、男性を手玉にとっている訳ではありません。


彼女達には、行動や仕草、素振りや発言などに男性がハマってしまう要素があります。


男性心理に刺さるものばかりです。「いつも男性に振り回される」という女性は是非参考にして下さい。

男を沼らせる女の特徴5選

①手が届きそうで届かない

「絶対に自分なんてつき合って貰えない」そう感じさせる女性に対して、男性はそれほど強い執着は抱きません。


自分が選ばれている姿や、愛されている姿がイメージしにくいからです。


逆に「この子は自分に夢中」と感じさせる女性に対しても執着しません。

 

向こうから自分に好意を示してくれるので、手に入るという安心感があるからです。


「絶対無理」でも「絶対大丈夫」でも、男性を沼らせられません。


男性が沼にハマるのは、頑張れば彼女になってもらえそうだけど


実際はなかなか自分のものにならない「手が届きそうで届かない」という距離感が大切です。


誘えばデートに応じてくれるし、一緒にいる時は楽しそう。


自分に好意的な発言をしてくれる。「この子も好きでいてくれるはず!」


そんな雰囲気があるのに、もう一歩踏み込もうとすると、かわされてしまう。そんな女性です。

 

やきもきするような状態が繰り返されているうちに、その女性のことで頭がいっぱいになってしまう


男性に勘違いさせる天才です。思わせぶり女子です。


これは「自分のペースを大切にする」という事で自然にできます。

男性からすれば余裕があり、自立している様に見えるので、益々追いかけたくなります。

逆に、振り回される女性は、いつも男性のペースに無理して合せてしまいます。この違いです。

②ギャップがある

掴みどころがないというのは、男性の心理を掴むには重要なポイントです。

想像通りの、自分が出会ったことがあるタイプの女性よりも・・

想像する範囲を超えて来る女性の方が、男性の心を掴んで離さないものです。

例えば「甘え上手なのにツンデレ」「派手な見た目なのに、家庭的な女性」とか

「適当そうに見えて、実は繊細」「地味で清楚系なのにスタイルが抜群で色気がある」

こんな感じの要素を持っている女性と出会うと、男性はギャップを感じて気にせずにはいられません。

やがて沼にハマって「いつもあの子のことを考えてしまう」と夢中になってしまいます。

③おねだり上手

男性に対して適度に甘える女性は男性は沼らせます。

男性は女性に頼られることで「役に立った」「嬉しい」と感じて、承認欲求を満たされます。

ヒーロー扱いしてくれる女性であれば、自然と「守ってあげたい」と特別な存在になります。

甘えるのが苦手という女性は、最初から頼るのが難しいかもしれませんが

沼らせたい男性がいるなら、思い切って頼ってみましょう!

いつもは甘えてこない女性が甘えてきたら、そのギャップにトキメク男性も多いですから

相手に依存するのではなく、時には素直に頼るにも距離が近くなりますしね。

④自然に褒めるのが上手い

好きな男性に喜んでもらいたくて「すごい!」って感じで、褒める女性は多いと思います。


確かに男性は、褒められると嬉しくなるものです。

 

しかし、沼らせる女性はさらに上をいく褒め方をします!(笑)男性の長所を具体的に褒めます。

 

「あなたの仕事に対する姿勢、すごく尊敬している。すごいよね」と男性の魅力的な部分を具体的に伝えます。

 

これをされた男性は「自分のことをちゃんと見てくれている」と実感して、どんどん沼っていきます。


褒める時には、是非「具体的に伝えること」を意識して下さい。


最後の5つ目は、本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル)で詳しく解説しています。


女性も必見「男を夢中にさせる沼らせ女の特徴5選」

https://youtu.be/AfYtW9osVdM 👉クリック


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案