メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

フィーリングが合う!具体的にこんなことですよ。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「フィーリングが合う!具体的にこんなことですよ。」-1

運命の人は自然なことで気づけます。

フィーリングが合う・合わないというのは、異性との関係では重要な要素のひとつだと思います。


これは合わせにいく努力で、なんとかなるものでもありません。


婚活を始めていろんな異性と会っても、なかなか上手くいかない人は焦ることもあると思います。


なかなかしっくりくる人と出会えない・・これって、自分に問題があるのかな?と悩んだり


フィーリングが合うというのは、簡単に言えば理屈ではありません。


まだ、そういう気持ちになれていない方に分かり易い共通点をお伝えします。


フィーリングが合う人とは・・

・価値観が似ていたり

・育った環境が似ていたり

・デートで行きたい場所が同じだったり!

・食べたい夕飯が同じだったり!

・休憩したいタイミングがよく合うとか


こんな感じで、言わなくて以心伝心で何かとタイミングが合う人だったりします。


フィーリングが合う人と交際になれば、何でだろう?とモヤモヤすることが少ないです。


LINEの頻度も心地よかったり、気になることがあった時に相手から気持ちを伝えてくれたり


こういう事って説明できないものですが、よくあります。


先日会員様からフィーリングピッタリなんです!というエピソードをお聞きしました。


デートの電車移動中、お二人で座って仲良く話している時に、妊婦さんが目の前に立たれたそうです。


優しいお二人は、お席を譲ろうとしたとき、二人同時に立って、妊婦さんに声を掛けるタイミングも同時!


妊婦さんは吹き出しながら、笑顔でありがとうございます。と座られたそうです。


こういう感覚なんだなと思います。


交際になっても、いつもモヤモヤしてたり、悩むことが多い場合は、合っていないと言うことです。

勿論、結婚相手はフィーリングだけで選ぶものではありませんが、ご参考に


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案