メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

こだわりの強い女性は浮気されやすい⁉その理由は・・

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「こだわりの強い女性は浮気されやすい⁉その理由は・・」-1

いつのまにか浮気されたり、セカンドにされる女性

あなたは、男性が結婚したくなる理由や動機ってご存知ですか?


友人や同僚が次々に結婚していき、遊んでくれなくなったり、話も合わなくなって孤独を感じ始めたり

そんな環境の変化から、自分も子供が欲しい家族を持ちたい!とか、癒しを求めている自分に気づき始めたり


そんなタイミングで結婚を意識されます。なんでモテるのに結婚しないんだろう?という男性も同じです。


結婚していないモテるタイプの男性は、ある程度女性の扱いにも慣れています。


どういうタイプの女性ともそれとなく上手につきあう術も心得ています。


そんな男性が結婚したいと思う女性像とは、概ね癒しを感じさせてくれたり、守ってあげたいと感じる女性


逆に結婚相手じゃないなと思うタイプの女性は「こだわりの強い」女性だったりします。


自分なりの「こだわりが強い」女性に対して、話を聞いている分には面白い。


でも、結婚相手にするには面倒くさそうと考えるのも男性心理です。


本命女性とは面倒な議論や習慣を共有することを嫌がる男性ほど、こだわりの強い女性を選ばない傾向です


一緒にいるだけなら、刺激的で面白い時間を過ごせるとも感じるので、キープかセカンドとしてのおつきあいの対象のなり易いです。


刺激という意味では居心地がよくても、長期的に一緒に居たいかと聞かれたら、それはまた別の話です。


男性に対して女性が良かれと思ってしている事でも、女性が期待するほどの効果がないばかりか・・


むしろ自分の価値を下げてしまっている行動もあります。


浮気相手やセカンドに選ばれやすい女性は、男性が「尊重しなくてもいいや」と無意識に感じています。

それはいろんな行動に出てきます。自分を持つ、自分らしさを大切にするは良いのですが・・・


心当たりのある人は、この機会に男性への接し方を変えてみるといいかもしれませんね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案