メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活「35歳&51歳真剣交際成功のカギは同じだった」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活「35歳&51歳真剣交際成功のカギは同じだった」」-1

押してもダメなら引いてみな?柔よく剛を制す!

毎週金曜日は男の婚活!volume.309

婚活を始めても、なかなか上手くいかない男性もいらっしゃると思います。


同性の男性から見てもいいヤツなのに、何でだろうな?と思う様な人もいます。


恋愛や結婚は一般的には、同性とするものではなく異性が対象になるので


やはり男性は、女性心理を理解していかないと上手くいきません。


同じような事で仮交際に発展しても、いつも上手くいかなくなる男性がお二人いらっしゃいました。


どちらも根っこは優しい男性ですが、女性を好きになると、ことを焦ってしまうクセがありました。


これが原因で女性の気持ちが冷めてしまったり、強引な男性と受け取られて交際終了が続いていました。


お互いに男女には相性があるので、強引なくらいの男性の方が好きという女性もいらっしゃるとも思います

しかし、お相手女性の気持ちを理解するのが下手だったのだと思います。


優しさより、強引さが目立ってしまうと不安を感じる女性の方が多いです。


そんな同じような課題を持った、35歳と51歳の男性が同時に真剣交際に発展しました!

理由はしっかりと優しさが伝わる交際を出来たからでした。


自分の気持ちやペースより、お相手女性のペースや気持ちに寄り添う様な交際を続けた結果


女性の方から、前に進みたい!真剣交際に進みたい!一度ご自宅にも行ってみたい♬と言われたました。


タイミングという言葉だけではなく、懐を深くして女性に寄り添う優しさが成功したカギだなと思います。


今一つ、上手くいかないなと思う男性は、少し振り返って見て下さい。


勿論、優しいだけでなく、男ですから逞しさも忘れてはいけないと思いますが!


相性が合う人と出会っても、短期間で分かり合う為には、お相手の気持ちに寄り添うことは大切ですね。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案