メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

31歳看護師!女性会員様の成婚ストーリー💖

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
婚活サポートスマイル「31歳看護師!女性会員様の成婚ストーリー💖」-1

お相手は同い年の好青年でした。

毎日暑い日が続いておりますが、スマイルの会員様も熱い日が続いています。


31歳女性会員様がご成婚されました。彼女は看護師をしていて、職場仲間もほとんどが既婚者。


これまで恋愛経験はなかったのですが、今の環境では出会いもないしと、思い切ってスマイルに来て下さいました。


2人姉妹の長女でしっかりと自立していて、コツコツと貯金もしている真面目なタイプの女性でした。


結婚後も仕事を続けていきたいという希望で、今時の男性にとっては申し分のない条件でもありました。


ただひとつの弱点は、男性に対しての免疫がなく、スキンシップにかなりの抵抗感をお持ちでした。


お人柄ものんびりしていて、素直なのでお見合いをしたら、交際希望のお返事を頂く事が多かったです。


しかし、交際になると小さな事でいつもお相手にもやもやを抱いてしまう事が続きました。


交際経験のない方にとっては、すべてが疑問であったりするのも致し方ないと思います。


いろんな異性と出会い、自分の考え方の枠も広がる経験を沢山積まれました。


この方かも?と思われる男性から真剣交際の告白を頂いた事もありましたが、上手くいきませんでした。


それは、男性と手を繋ぐというスキンシップにまだ違和感を拭えなかった事が原因でした。


なんだそんな事で!と思われる方も、いらっしゃると思いますが、彼女にとっては重要な問題でした。

しかし、その経験が活きる事になりました!ついに運命の男性と出会いました。


お見合い時からいつもよりいい反応の彼女がいました。


初デートも2回目のデートもモヤッとする事がなく、楽しく過ごせていきました。


出会って1カ月半で彼から真剣交際の申し出をされた時も、すんなりお受けできました。


確実に男性への免疫が備わり、手を繋ぐことにも違和感を感じなくなりました。


お相手男性との共通点が多かったのも、運命を手繰り寄せる要因ではあったと思いますが・・


一番はいろんな経験が彼女を変えたのだと思います。


婚活中の方は、目の前の事に振り回されて、一喜一憂しがちだと思います。


想い通りにいかなくて凹んでしまう事も多いと思いますが、経験は確実に活きてきます。


婚活をしなければ凹む事も傷つく事もなかったかもしれませんが、出会いのない毎日では進歩もないはず


悩むことすら出来なかったと思います。経験を積むとお相手を選ぶ目も確かになって来ます。


どういう事を大切に交際を進めていくべきか?も肌感覚で身についていきます。


婚活に無駄な事なんて、ひとつもないと思います。その人によって課題は違うと思います。


小さな壁、大きな壁も諦めなければ、必ず乗り越えられます。


あなたも彼女と違う壁があるかも知れませんが、乗り越えて幸せな未来を掴んで下さい。


しっかりと応援させて頂きます。あなたに合った婚活方法を一緒に考えましょう♬


私(僕)も、幸せな結婚をしたい!とお考えの方は、お気軽にスマイルにご相談下さいませ。


※彼女の詳しい成婚ストーリーは、本日のスマイルHP婚活お役立ちブログにも掲載しています。


よろしければ、参考にご覧下さいませ。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案