メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

いい人だけどフラれる男には決定的な理由が3つある⁉

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「いい人だけどフラれる男には決定的な理由が3つある⁉」-1

一生フラれ続けるいい人止まりの男にならないように!

今日は、「いい人だけどフラれる男には決定的な理由がある」というテーマです。

 

お見合いでも、交際になっても結局は女性からフラれてしまう男性は、是非見て下さい。


比較的優しい男性に多いですが、そういう男性には決定的な理由があります。

 

女性からお断りされた理由が、1回や2回なら相性かと思うので気にしなくてもいいですが


同じような理由でフラれているなら、これは問題です。そこに気づき改善しないと結果は変わりません。

 

今日は、その原因(理由)を3つ、そして改善するべき

事を3つ紹介します。

自分はどうか?と比べながらご覧になって下さいね

代表的な理由として「いい人だけど・・」具体的には

「いい人だけど自分とは合わない」「いい人だけど友

達としてなら」「いい人だけど男性として見れない」

 

他にもいろいろありますが、これは全部同じ意味で

す。同意語です。


いい人止まりというのは、男性としての魅力を感じて

いないという事です。男として辛いですよね。

 

いい人だけどフラれる男の決定的な3つの理由

①女性に任せ過ぎ

お見合いでも、交際になってからも女性に任せ過ぎた

り、尊重し過ぎたりしている男性です。

 

例えば、デートの日程、「いつでも大丈夫やで、土日

でも平日でも合わすよ」とか

デート場所も、お店選びも同じように女性の意見ばか

りに合わせたりしている男性

 

婚活の場で出会った女性とは、対等でいいんです。尊重しすぎなくていいんです。

嫌われたくないという気持ちも分りますが、女性には消極的に映っています。

 

優しいというより、「頼りない男」と感じられている事が多いです。

頼りない男と結婚したいと思う女性は少ないですよね。次のデートから注意して下さい

 

②外見(見た目)の意識が低い

婚活を始めた時に意識して改善すべき事です。服装や持ち物、これは第一印象になる訳ですから


つき合う以前の問題!と女性から無理!と、シャッターを降ろされます。

あなたも女性が「すっぴん」でお見合いに来たらビックリするでしょう?


バックがスーパーにいくようなトートバックなら、引くでしょう?

 

え~今日はお見合いやけど、俺の事舐めている?くらいに思いませんか?


婚活で言う外見というのは、自分の為ではないんです。

 

俺は別にこれでいいし、みたいな?は、婚活では違うんです。


自分の為じゃなく、これからは、お相手の女性の為にという意識を持って下さい。

 

第一印象が悪ければ、そのあとどんな話をしても盛り上がりません。話が入って来ませんので


③魅力を感じない

これは、イケメンとかそういう話ではなく、内面の話です。

 

なんでも女性の意見に合わせがちで、自分の意見を言わない男性に魅力を感じません。


何を考えているのか分からないですし、気持ちが伝わって来ないです。

 

女性からすれば何でもOK?もしくは誰でもOKなの?という風に感じます。


「自分がない」男性って、女性は不安ですし、決断力がないのかなと感じて魅力を感じません。

 

そもそも「いい人」って、何でしょう? なんでフラれるの?か


では、女性は「悪い人」が好きなのか?


仮に・・いい人・・相手の気持ちを思いやり、尊重することができる人


悪い人・・相手の気持ちを考えず、自分本位に動く人

という定義とするなら、


「いい人」を理由に断る女性は、相手の気持ちを考えずに自分本位で動く男性が好き!という事になります。 どう思います?はい!その通りです。


いやいや女性って「私の気持ちを全然考えてくれない」とかよく文句いうじゃないですか?と混乱されるかも知れませんが・・

 

恋愛を離れたところでは、思いやりがあり、自分の気持ちに配慮してくれる人を求めます。

でも、こと恋愛となると話は別。

 

自分の気持ちに配慮され過ぎると「う~ん・・」と心の中で腕を組んでしまうものです。


なぜか?女性は男性と比べて、自分の気持ちに確信を持つまで時間が掛かります。

 

男性は彼女にしたい!結婚したいと思った相手の事を初対面から気に入っている事が多いですが


女性はマチマチなんです。なんなら「相手の熱意に負けた」という理由で結婚する人もいます。

 

決められない女性の意思を尊重しても進展しない!要は、永遠に恋愛は始まらないという訳です。


女性の態度で、「まだ俺のことを好きでも嫌いでもないという感じか?」と察したら

 

男性は多少強引にグイグイ押していくのも大事です。


そしてこの「多少グイグイ押す」をしない男性を、女性は「いい人」と呼びます。

 

「いい人なんだけど・・」の「・・・」が指し示す答えは、「男性としての色気を感じない」とか


「話が面白くない」「価値観が合わない」だったりと様々です。

 

でも、そんな要素も吹き飛ばすことができるのが「男としての力強さ」です。

女性は面倒くさいですか?はい、面倒くさい面もあると思います(笑)

 

でも理解して下さい。それを踏まえて改善点を3つお伝えします。

 

いい人止まりの男性 3つの改善点!

この続きは、本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル)で詳しく解説していますので、ご覧下さい。


いい人だけどフラれる男性には決定的な理由がある

https://youtu.be/JYcM4Q4rTG8 👈クリック

婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案