メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

結婚相談所|交際中の会員さんからの多いご相談とは?

マリッジ カフェ gem's「結婚相談所|交際中の会員さんからの多いご相談とは?」-1

目次

  • 交際中の男性の気になる行動
  • 恋愛マスターよりご挨拶✨
  • マリッジカフェgem's婚活無料相談はこちら✨

交際中の男性の気になる行動

おはようございます✨長崎県の結婚相談所 マリッジカフェgem'sです😊


結婚相談所で活動中の会員さんから恋愛マスターのもとへ毎日多くのご相談が寄せられます。


その中でも特に多いご相談は、女性会員さんがお見合い後に交際に進み男性とデートを何回か重ねていくと出てくる

「相手の気になる所」について。


最初は気になる程度だったのが段々と目についてきて「嫌」になってくることがあります。

なかなか、知り合ったばかりの男性に「その行動が気になります」なんて話す事は出来ませんよね。


gem'sの恋愛マスターは悩んでいる会員さんには

「100%完璧な人間はいないので、相手の嫌な所を見るよりも、まずは良い所探しをしてみましょう!」

とお伝えしています。


女性は特に男性の発言や行動を敏感に感じとってしまうので、気になる所がすぐに目についてしまうのは女性が多いのかもしれません。


あからさまに悪態をついたり横柄な行動をするような男性は次に進むことを考えた方が良いかもしれませんが、

多くの男性は自分の行動で女性が嫌な気持ちになっていることを気付いていない方が多いのです。


男性と仲良くなってから、気になっている所を伝えてみると意外とすんなり受け入れてくれて改善してくれますよ。



まずはお相手の良い部分を探して、仲良くなるまでのプロセスを楽しんでみてはいかがでしょうか✨

何年か前にご成婚退会された女性も同じ悩みを抱えて恋愛マスターに相談をしていました。その後、デートする度にお相手の良い所を探すのが楽しくなったそうで結果ご成婚退会をされました✨

相手を変えようとするのではなく、まずは自分の考え方を変えてみる😊きっと自分の人生が幸せになりますよ💓

マリッジカフェgem'sでは恋愛マスターがお悩みに的確なアドバイスをします。

安心できる婚活始めませんか?

まずは婚活無料相談会をご予約くださいね✨

恋愛マスターよりご挨拶✨

マリッジ カフェ gem's「結婚相談所|交際中の会員さんからの多いご相談とは?」-3

【代表カウンセラー/山口健太郎】

1972年10月生まれ/A型 

26歳の時に起業。

以前長崎県内に飲食店8店舗経営、元板前。

(一社)長崎青年協会のH23年度の会長を務め地域貢献に尽力を尽くすなど異色の経歴を持つ経験豊富なカウンセラー。

(資格)

・仲人カウンセラー

・コーチング

・心理カウンセラー

資格を活かし年間500名以上の婚活カウンセリングをしています。

ご入会数・ご成婚数は年々増加し実績も伸びています。 

県内各地で婚活セミナーの講演活動、コロナ禍の婚活イベントの取り組みなど、婚活中の方の出会いの場を広め婚活がしやすい環境作りの活動へも力を入れています。

恋愛マスターけんたろうより✨

「皆さん、初めまして!マリッジカフェgem’sの山口健太郎こと恋愛マスターけんたろうです!
ご覧いただきましてありがとうございます。私は、婚活カウンセリングを通して1人1人に合わせた婚活のアドバイスが可能です。ご自分では気づけなかった婚活の方法や改善点を教えますので前向きな婚活ができると思います。結婚相談所の良さを自信を持ってお話しますので、ぜひお会いしましょう!相談室は1対1で貸し切り個室ですので周りは気になりませんよ。堅苦しくなく、ざっくばらんにお話しますので、来て良かった!面白かった!と思ってもらえたら幸いです。それではお会いできることを楽しみにお待ちしております。」

マリッジカフェgem's婚活無料相談はこちら✨

マリッジ カフェ gem's「結婚相談所|交際中の会員さんからの多いご相談とは?」-4

マリッジカフェgem’s

〒長崎県西彼杵郡時津町浦郷308-1-102

    

☎︎0120-112-590

    

男性ご予約フォーム↓

女性ご予約フォーム↓

https://www.gems-nagasaki.com/contactssl3.html


マリッジカフェgem’sの恋愛マスターに    

婚活のことで話を聞きたい方は、    

初回婚活無料相談をご利用くださいませ♡    

恋愛マスターが、希望するお相手の条件などのお話を聞きながら、    

ご成婚までの流れがイメージできるように丁寧にご説明致します。

    

zoomオンライン相談も承っております。

オンライン相談ご予約フォーム↓

ご相談後の連絡・勧誘等は一切しておりませんのでご安心下さいね。    

まずはお気軽にお問い合わせ・ご予約下さい。

  

♦︎マリッジカフェgem’s公式HP(恋愛マスターのブログや成婚者の声などこちらをご覧下さい)

♦︎gem’s男性専用HP

♦︎PARTY☆PARTY長崎(婚活パーティーはこちら)

♦︎Instagram(恋愛マスターの日々のお仕事の様子などアップ中)    

https://www.instagram.com/gems_k1028


コロナ対策実施中😷 

(マスク着用・アルコール消毒・換気等・オンライン相談 可) 

※gem'sスタッフ全員コロナワクチン接種済み 

gem'sMAP↓

この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案