メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

マリッジカフェgem's新規会員様ご入会情報!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ カフェ gem's「マリッジカフェgem's新規会員様ご入会情報!」-1

目次

  • 恋愛マスターがあなたの魅力を引き出します⭐️
  • 恋愛マスターよりご挨拶✨

恋愛マスターがあなたの魅力を引き出します⭐️

こんにちは✨長崎県の結婚相談所 マリッジカフェgem'sです😃


長崎県は毎年この時期は長崎くんちで賑わうのですが、新型コロナの影響で2年連続中止となっています。

くんちの季節になるとなんだかお祭りムードでワクワクしてきて秋になったな〜と実感するのですが寂しいですね(T . T)

来年こそは長崎くんちの開催を祈っております✨


さてマリッジカフェgem'sですが、

またまたよか男がご入会です❤️


30代前半の男性ですが、とても穏やかで優しい方で恋愛マスターの一押し会員さんです✨


プロフィール写真は別の写真館ではなくgem'sで撮影しています。

事前に撮影のスーツや髪型など打ち合わせしてしています。


あまりファッションに積極的ではなかった男性も、婚活をスタートするとなるとやはり見た目は大切ですので、恋愛マスターがアドバイスをします。


今回は撮影前、新規男性会員さんに髪型のアドバイス✂️

「こんなヘアスタイルが似合うよ〜」

「ここの美容室がよかよ〜」


撮影当日、かっこよく決めてきた髪型に恋愛マスターも驚いて・・・

「ばりかっこよか〜〜〜❗️❗️❗️」

と叫んでいました(笑)


男性会員さんも、嬉しそう✨

撮影も無事に終わりました。


自分では気づかない魅力もあるはずです。

恋愛マスターがあなたの魅力を引き出します✌️

プロの力を借りるのも一つの戦略❗️

マリッジカフェgem's

婚活中の皆様のサポートを致します。

コロナ対策実施中😷

(マスク着用・アルコール消毒・換気等・オンライン相談 可)

※gem'sスタッフ全員コロナワクチン接種済み

gem'sMAP↓

https://g.page/gemsnagasaki?share

恋愛マスターよりご挨拶✨

マリッジ カフェ gem's「マリッジカフェgem's新規会員様ご入会情報!」-3

【代表カウンセラー/山口健太郎】

1972年10月生まれ/A型

26歳の時に企業。

以前長崎県内に飲食店5店舗経営、元板前。

(一社)長崎青年協会のH23年度の会長を務め地域貢献に尽力を尽くすなど異色の経歴を持つ経験豊富なカウンセラー。

(資格)

・仲人カウンセラー

・コーチング

・心理カウンセラー

資格を活かし年間500名以上の婚活カウンセリングをしています。

ご入会数・ご成婚数は年々増加し実績も伸びています。

県内各地で婚活セミナーの講演活動、コロナ禍の婚活イベントの取り組みなど、婚活中の方の出会いの場を広め婚活がしやすい環境作りの活動へも力を入れています。

恋愛マスターけんたろうより✨


「皆さん、初めまして!マリッジカフェgem’sの山口健太郎こと恋愛マスターけんたろうです!
ご覧いただきましてありがとうございます。私は、婚活カウンセリングを通して1人1人に合わせた婚活のアドバイスが可能です。ご自分では気づけなかった婚活の方法や改善点を教えますので前向きな婚活ができると思います。結婚相談所の良さを自信を持ってお話しますので、ぜひお会いしましょう!相談室は1対1で貸し切り個室ですので周りは気になりませんよ。堅苦しくなく、ざっくばらんにお話しますので、来て良かった!面白かった!と思ってもらえたら幸いです。それではお会いできることを楽しみにお待ちしております。」

この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案