メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

会員さんはオンライン相談を活用すべし⭐️

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
マリッジ カフェ gem's「会員さんはオンライン相談を活用すべし⭐️」-1

目次

  • 恋愛マスターに頼ったもん勝ち!
  • 恋愛マスターよりご挨拶
  • マリッジカフェgem's婚活無料相談はこちら

恋愛マスターに頼ったもん勝ち!

マリッジ カフェ gem's「会員さんはオンライン相談を活用すべし⭐️」-2

こんにちは✨長崎県の結婚相談所 マリッジカフェgem'sです。


今日は週の初めの月曜日ってことで、重い腰を上げて頑張っていきましょう💪


今日はせっかく結婚相談所に入会しているんだったら、1人にならずに恋愛マスターに頼った方が絶対にいいですよー!というお話です。


ご入会をされた後、急に連絡しなくなっちゃう会員さんも少なくありません。


思っていること、1人で貯めずに悩まずに恋愛マスターに相談してください。

恋愛マスターは頼り甲斐のある漢ですよ!

有意義な婚活をするには恋愛マスターの力は絶対不可欠です。

1人で悩んでいたことを恋愛マスターに話をしてみたところ、元気が出たり、あ!解決するのこんなに簡単だったんだとあんなにモヤモヤしていた時間があっさりと解決してしまう会員さんの話もとても多いです。

相談は、対面・オンライン・電話でしていますがオススメなのは・・・

zoomオンライン相談です!

一番は移動する時間がないので時間短縮になりますし、顔をみてお話ができるので、恋愛マスターも会員さんの表情を見て話せるので、会員さんの気持ちをすぐに察知してアドバイスすることができます。

婚活に対して、少し気持ちが沈んだ時にはぜひオンライン相談を活用してくださいね。

恋愛マスターに頼ったもん勝ちですよ✨

gem'sは、いつでも気軽に相談ができるアットホームな結婚相談所です。


恋愛マスターよりご挨拶

マリッジ カフェ gem's「会員さんはオンライン相談を活用すべし⭐️」-3

【代表カウンセラー/山口健太郎】

1972年10月生まれ/A型

26歳の時に企業。以前長崎県内に飲食店5店舗経営、元板前。

(一社)長崎青年協会のH23年度の会長を務め地域貢献に尽力を尽くすなど異色の経歴を持つ経験豊富なカウンセラー。

(資格)

・仲人カウンセラー

・コーチング

・心理カウンセラー

資格を活かし年間500名以上の婚活カウンセリングをしています。

ご入会数・ご成婚数は年々増加し実績も伸びています。

県内各地で婚活セミナーの講演活動、コロナ禍の婚活イベントの取り組みなど、婚活中の方の出会いの場を広め婚活がしやすい環境作りの活動へも力を入れています。

恋愛マスターけんたろうより✨

「皆さん、初めまして!マリッジカフェgem’sの山口健太郎こと恋愛マスターけんたろうです!

ご覧いただきましてありがとうございます。

私は、婚活カウンセリングを通して1人1人に合わせた婚活のアドバイスが可能です。

ご自分では気づけなかった婚活の方法や改善点を教えますので前向きな婚活ができると思います。

結婚相談所の良さを自信を持ってお話しますので、ぜひお会いしましょう!

相談室は1対1で貸し切り個室ですので周りは気になりませんよ。堅苦しくなく、ざっくばらんにお話しますので、来て良かった!面白かった!と思ってもらえたら幸いです。それではお会いできることを楽しみにお待ちしております。」

マリッジカフェgem's婚活無料相談はこちら

マリッジ カフェ gem's「会員さんはオンライン相談を活用すべし⭐️」-4

マリッジカフェgem’s

〒長崎県西彼杵郡時津町浦郷308-1-102

☎︎0120-112-590


マリッジカフェgem’sの恋愛マスターに

婚活のことで話を聞きたい方は、

初回婚活無料相談をご利用くださいませ♡


恋愛マスターが、希望するお相手の条件などのお話を聞きながら、

ご成婚までの流れがイメージできるように丁寧にご説明致します。


zoomオンライン相談も承っております。


ご相談後の連絡・勧誘等は一切しておりませんのでご安心下さいね。


まずはお気軽にお問い合わせ・ご予約下さい。


♦︎マリッジカフェgem’s公式HP(恋愛マスターのブログや成婚者の声などこちらをご覧下さい)

https://www.gems-nagasaki.com


♦︎gem’s男性専用HP

https://www.gems1028.com


♦︎PARTY☆PARTY長崎(婚活パーティーはこちら)

https://www.partyparty.jp/pref_nagasaki/area_nagasaki/floor_nagasaki


♦︎Instagram(恋愛マスターの日々のお仕事の様子などアップ中)

https://www.instagram.com/gems_k1028





この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案