メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

ご成婚の秘訣は恋愛マスターにあり!?

  • 成婚エピソード
  • デート
  • 恋愛テクニック
マリッジ カフェ gem's「ご成婚の秘訣は恋愛マスターにあり!?」-1

目次

  • 自分磨き、女子力UP!!!
  • いつでも安心LINE相談⭐️

自分磨き、女子力UP!!!

マリッジ カフェ gem's「ご成婚の秘訣は恋愛マスターにあり!?」-2

こんにちは✨長崎県の結婚相談所 マリッジカフェgem'sです😃

今日は、昨日からの雨で湿気でじめじめした1日です☔️

今日は女子力UPについてご紹介します。

マリッジカフェgem'sX女子力UP

マリッジカフェgem'sでは、初めての婚活のサポートをしております。

お見合いやデートなど何を着ていけば良いのかわからない( ;  ; )

困った時は、専用LINEでいつでもgem'sのお助けマンの山口けんたろうへ相談ができます。

お買い物中やネットショッピングで迷った時は、男性目線で選んでくれます。

決断も早いので、安心できます。

まず自分では選ばないだろうという服。

自分には似合わないだろうと決めつけていませんか?

店員さんに聞いてみたり、何回も試着をしてみると自分に合った洋服がきっとみつけられるようになりますので女子力も洋服から初めてくださいね。

そして恋愛マスターへの洋服の相談が婚活の鍵を握ります。

今まで、ご成婚をされた会員さんの中にはお見合いからデートの洋服まで毎回、洋服の相談を熱心にされていた会員さんがいました。

その会員さん達は「恋愛マスターが一緒に選んでくれた洋服でデートに行くとお相手の男性から褒められるんです❤️」と言っていました。

いつでも安心LINE相談⭐️

マリッジ カフェ gem's「ご成婚の秘訣は恋愛マスターにあり!?」-3

婚活中、迷った時はいつでも安心、気軽に相談ができる会員様専用LINE。

洋服で人生変わる!?

変わります!!!

実際に明るい色の女子力高い洋服を着ていると自身が明るい気持ちになれます。

普段スカートを着ないという方。

スカートを着ると歩き方が変わります。

女性らしい行動を取るようになります。

男性は女性に、女性らしさを求めています。

なので、婚活パーティーなどでもパッと目を引く女子力高い洋服の女性に人気が集まります。

恋愛マスターがその洋服はNGと言うことがありますが、落ち込んでいる時間はありません。

周りには、たくさんの婚活をしている女性がいます。

出逢うためには、自分のためには、

自ら変わることが幸せへ近づく1歩となります。

gem'sは、女子力UPのお手伝いをしています。

ぜひ、まずは婚活無料相談へお越しくださいね。

オンライン相談も承っております。

♪公式HP↓(成婚者の声などご覧下さい)

https://www.gems-nagasaki.com


♪男性専用HP↓

https://www.gems1028.com


♪PARTY☆PARTY長崎↓(婚活パーティーはこちら)

https://www.partyparty.jp/pref_nagasaki/area_nagasaki/floor_nagasaki


♪Instagram↓

https://www.instagram.com/gems_k1028/


この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案