メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

2021年までに結婚相手に出逢うためには・・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
マリッジ カフェ gem's「2021年までに結婚相手に出逢うためには・・・」-1

恋愛マスターけんたろうの婚活レッスン✨

マリッジ カフェ gem's「2021年までに結婚相手に出逢うためには・・・」-2

こんにちは✨長崎県の結婚相談所 マリッジカフェgem'sです😃


6月突入しました〜!


時間の流れが早すぎる〜・・・💦


婚活中の皆さんは、目標はいつまでに結婚をしたいですか?

そして現在の婚活は計画通りに進んでいますか?


2021年も後7ヶ月。


婚活の準備を始めるなら6月がおすすめです。

暑くなく寒くなく、気温もちょうど良いので気持ちも前向きになれます。

そして、12月の大きなイベント。

そうです!


クリスマス🎄


に向けて、お相手を探すにはぴったりの時期です。


男性も女性も恋に前向きな夏🌞!!!

この時期に出会えれば恋も加速すること間違いなし✨


婚活を始める前に、


gem'sの恋愛マスターけんたろうの婚活レッスン(婚活相談)にお申し込みしませんか?


1・自分の理想や婚活の悩みを話しする。

2・恋愛マスターがあなたに合わせた婚活の方法をアドバイス。

3・改善点もズバッと話します。


自分なりに一生懸命に頑張っているんだけれども、

なかなか実らない。

やっぱり、第三者から見ると何か改善点があるはずです。

自分へのWHY?(なぜ?)を考えられると、きっと何かが変わるはず!


恋愛マスターは、今まで何千人もの人に関わってきました。

婚活だけではなく、仕事関係やボランティアの活動など幅広く関わってきたので、人を見る目が鋭いんです。


改善点をきちんと話してくれるからこそ信頼が厚い!

恋愛マスターけんたろう⭐️


会うまでは怖いし、不安な方もいるかもしれませんが、期待は裏切らない男です。


今までのサービス業の経験もありますので、マリッジカフェgem'sは、親切丁寧にご対応しております。

安心して、ご予約くださいませ。


婚活を検討中の皆様、gem'sの婚活無料相談でお会いしましょう〜!

婚活相談の内容は、結婚相談所のシステムや希望するお相手の条件などのお話を聞きながら、ご成婚までの流れがイメージできるように、丁寧にご説明致します。

ご相談後の連絡・勧誘は一切しておりませんのでご安心くださいね。

対面orオンライン(ZOOM)にて承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※店内コロナ対策実施中!(マスク着用・アルコール消毒・換気等)



♪公式HP↓(成婚者の声などご覧下さい)


♪男性専用HP↓


♪PARTY☆PARTY長崎↓

(婚活パーティーはこちら)




この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案