メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

gem'sの38歳女性会員さん♡ご成婚退会されました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
マリッジ カフェ gem's「gem'sの38歳女性会員さん♡ご成婚退会されました!」-1

オンライン婚活大成功〜⭐️

こんにちは✨長崎県の結婚相談所 マリッジカフェgem'sです😃


今日は5月最終日。


嬉しいご報告があります✨✨


gem'sの38歳女性会員Rさんご成婚退会されました〜!


お相手の男性は、県外の39歳の1つ年上の男性です。


Rさんは2020年5月にご入会されました。

ちょうど1年前です。

Rさんはgem'sより離れた距離にお住まいで、

恋愛マスターけんたろうの婚活相談は、

オンラインを希望されました。


オンライン相談からご入会の手続きやプロフィール写真も遠隔で、全てオンラインでした。


直接お会いしたことがなくても、オンラインでしたら

顔を見て話すことができるので安心できます。


長崎は離島も多く婚活してお相手を探すのも大変な地域もありますが、上手にオンラインを活用することで婚活できますのでこれから婚活を始めようとお考えの方はご安心くださいね。


Rさんは、見事オンライン婚活を成功させました❤️


ご成婚のお相手と出会うまで色んな道のりがありました。

辛い時は、恋愛マスターとオンライン相談をして元気を出して頑張りました。


ご成婚相手の男性と出会ったのは、2021年3月です。

もちろんオンラインお見合いでした。


それから交際になり、直接のデートは1回できましたが、その後コロナの感染が全国に広がり、なかなかデートすることができませんでしたが、お二人はオンラインデートを重ねて、距離を縮めました。


なんと最長6時間ものオンラインデートをした日もあったそうです。


すっばらしい〜〜❤️


4月には真剣交際。

5月に御成婚退会が決まりました!!!


超スピードでしたが、お相手の男性も真剣にRさんを想っているそうです。

ラブラブですね✨


コロナが落ち着いたら、直接沢山デートして下さいね✨



おめでとうございます。

末長くお幸せに〜✨


ご入会を検討中の皆様、gem'sの婚活無料相談でお会いしましょう〜!

婚活相談の内容は、結婚相談所のシステムや希望するお相手の条件などのお話を聞きながら、ご成婚までの流れがイメージできるように、丁寧にご説明致します。

ご相談後の連絡・勧誘は一切しておりませんのでご安心くださいね。

対面orオンライン(ZOOM)にて承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※店内コロナ対策実施中!(マスク着用・アルコール消毒・換気等)



♪公式HP↓(成婚者の声などご覧下さい)


♪男性専用HP↓


♪PARTY☆PARTY長崎↓

(婚活パーティーはこちら)

この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案