婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリッジ カフェ gem's

マスクでも気を抜かない♡婚活女性のマスクメイク♡

マリッジ カフェ gem's「マスクでも気を抜かない♡婚活女性のマスクメイク♡」-1

マスクの下も結構重要✨

こんにちは✨長崎県の結婚相談所 マリッジカフェgem'sです😃

今日の長崎は雨。。。☔️

週末の晴れ間はあっという間に終わりました。

そんな晴れ間の週末、gem'sの会員さん達のお見合いラッシュすごかったです!

ほぼオンラインお見合いでした。

交際成立の方も続々と出ました✨

そして、土日の婚活パーティーも盛り上がりました😄

今回は計4組のカップル誕生〜✨

婚活パーティーは現在マスク着用で開催しています。

そうそう!婚活女子の皆さ〜ん、マスクだからと言って気を抜いてはいませんでしょうか!?💦

今日は、そんなマスクでも気を抜かない✨

マスクメイクについて少し語ります。

普段ナチュラルメイクの人も、マスクをするとほとんどすっぴんに見えてしまいます。

普段のナチュラルはOKですが、婚活パーティーなど男性から見られる場では、もう少し濃い目に盛って欲しいかもしれません。

【眉毛】

眉毛と目の幅は近い方がデカ目になるので、眉の下の幅は太目に。眉毛の長さも長めに書くと顔が立体的になります。

【目】

アイシャドウとマスカラ必須!

アイシャドウはブラウン系は無難ですが、これから夏なので、イエロー系やオレンジ系も明るく見えて可愛いと思います。

そして試して頂きたいのは、目の下もアイシャドウをする✨少し明るめでパールが入ったものがオススメです。

マスカラはダマにならないように、しっかりカールをつけて綺麗に塗って下さい。


くれぐれも派手になりすぎないように気をつけて下さいね〜〜〜。


そ〜し〜て〜!!

皆さん、マスクだからと言ってファンデーションなしではないですか〜。

普段はいいんです。仕事や普段は気を抜いても。

でも婚活パーティーやデートでは、下までばっちりメイクしましょ✨


結構重要なのが、チーク!

チークを入れるのにもベースがしっかりしていないとノリが悪くなるので、しっかりファンデーションをしてチークを目の下、目尻にかけてふんわりと入れて下さい。

マスクの上にちらっとチークが見えて顔色が良く見えますよ。

はい〜!これで一段とアップした血色のよいメイクの出来上がり〜✨

男性ウケもOK⭐️

最近は、マスクをしてもメイクが崩れないメイク後に顔にするメイク崩れ防止スプレーもあるみたいですので、色々とお試ししてみて下さいね✨

マスクでも気を抜かないメイク^ ^

女子は忙しい!だけど楽しみながら可愛くなる!を楽しみましょう〜✨

また、gem'sの会員さんは女性よりもメイクにも詳しいgem'sの恋愛マスターけんたろうに婚活中のメイクのご相談もできますよ!男性目線でアドバイス✨

ぜひ活用して下さいね!

気になるgem'sの婚活の内容がもっと知りたい!方は、ぜひ婚活無料相談をご利用くださいませ。

婚活相談の内容は、結婚相談所のシステムや希望するお相手の条件などのお話を聞きながら、ご成婚までの流れがイメージできるように、丁寧にご説明致します。

ご相談後の連絡・勧誘は一切しておりませんのでご安心くださいね。

対面orオンライン(ZOOM)にて承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※店内コロナ対策実施中!(マスク着用・アルコール消毒・換気等)



♪公式HP↓(成婚者の声などご覧下さい)

https://www.gems-nagasaki.com


♪男性専用HP↓

https://www.gems1028.com


♪PARTY☆PARTY長崎↓(婚活パーティーはこちら)

https://www.partyparty.jp/pref_nagasaki/area_nagasaki/floor_nagasaki


♪Instagram↓

https://www.instagram.com/gems_k1028/





  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

マリッジ カフェ gem's

マリッジ カフェ gem's

長崎県西彼杵郡時津町浦郷308-1 柴山ビル102

JR九州/道の尾駅から徒歩6分以上

https://www.gems-nagasaki.com