メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

理想の人の人より運命の人に出会おう⭐️

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
マリッジ カフェ gem's「理想の人の人より運命の人に出会おう⭐️」-1

目次

  • 今年も残り半年が近づいてきました・・・💦
  • 運命の人に出会うには行動あるのみ⭐️

今年も残り半年が近づいてきました・・・💦

こんにちは✨長崎県の結婚相談所 マリッジカフェgem'sです。


今日は梅雨の晴れ間です🌞

天気頭痛をお持ちの方はこの梅雨の時期は憂鬱になりがちですよね💦


とってもわかります( ;  ; )


コーヒーや緑茶などカフェインは、天気頭痛を少し和らげてくれるみたいですので朝起きてから、飲むのもオススメですよ。


さて、2021年ももうすぐ半年が過ぎようとしています。

婚活中の皆さんは、婚活計画は立てていますか?

今年の初めに立てた目標はその通りに進んでいますか?

もし今現在、上手くいっていないなぁと感じている方がいたら何が足りなかったのでしょうか・・・。

頑張っているのに上手く行かない( ;  ; )

悲しかったり辛かったりしている方。

一人で頑張るのは、終わりにしてプロの婚活カウンセラーに頼ってみてはいかがでしょうか。


運命の人に出会うには行動あるのみ⭐️

結婚相談所に入会していても上手く行っていない方は、婚活カウンセラーへの頼り方を間違っていたり、上手に頼っていないのではないでしょうか。

と〜〜っても勿体無いです💦

運命の相手と出会うには行動あるのみです!!

行動+婚活カウンセラーを頼る!

事でスムーズに進みます。

結婚相談所での活動ではどうしても、プロフィールの文面だけでお相手へに対して「結婚」を意識しすぎてしまいます。

せっかくお見合いのお申し込みが来たのにお断りしてばかり。

お見合いまで中々辿りつかない・・・なんて方はいらっしゃいませんか。

先を見すぎる前に、せっかくのご縁を自分で繋いでみませんか?

外の部分が理想的でも、実際に付き合ってみると本質の部分が合わなかった。

なんて事もあるかもしれません。

もし、お申し込みがきて迷うときは自分で判断せずに婚活カウンセラーに相談してみましょう✨

本質的な部分で合う人に出会うと自分が楽になれると思いますよ。

成婚者のアンケートにはよく

「一緒にいて楽だった」と書かれています。

運命の人の前では、着飾らず完璧でいなくて良いのです。

ただ初めからズボラなところを見せていいわけではありませんが・・・(笑)

運命の人の前では、自分の欠点を見せても安心していられるのです。

なので、今理想の人ばかりを追い求めてしまっている方がいたら、運命の人探しをぜひしてみて下さい✨

追いかけるばかりの恋愛をしていたら疲れてしまいます。

これからは、目指せ愛され婚を目標にしませんか❤️

自分を気にかけてくれる存在がいる事がきっと幸せに感じますよ^ ^

男性にも女性にもオススメです。

結婚相談所で行動を起こして、良い方ができたら、あとは婚活カウンセラーにどんどん頼って、成婚まで近道を目指しましょう〜⭐️

マリッジカフェgem'sの担当は恋愛マスターけんたろうです。S47年生まれの48歳経験豊富な男性です。

的確に判断して、婚活中の皆さんの背中を押しまくっています。

成婚実績も年々伸びています。

ぜひ、興味のある方は婚活無料相談をご利用くださいね✨

皆様のご利用お待ちしております。

♪公式HP↓(成婚者の声などご覧下さい)

https://www.gems-nagasaki.com


♪男性専用HP↓

https://www.gems1028.com


♪PARTY☆PARTY長崎↓(婚活パーティーはこちら)

https://www.partyparty.jp/pref_nagasaki/area_nagasaki/floor_nagasaki


♪Instagram↓

https://www.instagram.com/gems_k1028/




この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案