メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

結婚相談所のカウンセラーってどんな人!?

  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ カフェ gem's「結婚相談所のカウンセラーってどんな人!?」-1

目次

  • 結婚相談所のカウンセラーのイメージ
  • 恋愛マスターけんたろうに相談してみよう🌟

結婚相談所のカウンセラーのイメージ

マリッジ カフェ gem's「結婚相談所のカウンセラーってどんな人!?」-2

こんにちは✨長崎県の結婚相談所 マリッジカフェgem'sです。

いつもこちらのブログをご覧くださり、ありがとうございます。

マリッジカフェgem'sは、長崎県の時津町にあります。

長崎県内のコロナ感染拡大も勢いが止まらず、ついに最高レベルの【ステージ5】に引き上げられました。

医療の現場でお仕事をされている医療従事者の皆様、

毎日心から感謝申し上げます。

感染症対策の徹底、不要不急の外出、健康でいられるように生活習慣を整えるなど、コロナ感染を予防して医療従事者の方の負担を減らすことが、今私たちにできることですね。

一刻も早い収束を願っております。

そんな状況ではありますが、婚活も諦めず頑張って行きましょう!!!

今はオンラインお見合いやオンラインデートが主流になっていますので、安心安全に婚活することが可能です。

オンライン婚活だったら、一人でマッチングアプリでもできる!

と思いますよね。

オンラインが主になった今だからこそ、相手の状況が見えない、何考えてるかわからない・・・

で、なかなか婚活が進まない方も多いようです。

そんな時の味方が、婚活カウンセラーです。

自分とお相手の気持ちをつないでくれる。

交際相手との現在の状況を確認、気持ちの擦り合わせをすることでスムーズに婚活が進みます。

皆さんは、結婚相談所のカウンセラーさんって、

どんな人なのか気になりませんか!?

堅そうに感じますか?

マリッジカフェgem'sは、従来の結婚相談所のイメージを払拭したく、気軽に相談ができるアットホームな結婚相談所を目指しています。

gem'sの婚活カウンセラーは、

恋愛マスターけんたろう です!!!

元々は、居酒屋のマスターをしていた料理人さん。

なぜ、結婚相談所を始めたのか!?は、公式ホームページをご覧ください。

https://www.gems-nagasaki.com (クリック)

恋愛マスターけんたろうに相談してみよう🌟

マリッジ カフェ gem's「結婚相談所のカウンセラーってどんな人!?」-3

恋愛マスターけんたろうは、

熱く・面白く・優しく時に厳しく!

毎日、会員さんたちに向き合っています。

皆さん、結婚を目標に入会されているので、

営業中は全エネルギーを集中しています。

皆さんは、どんな人にだったら相談したいですか?

そう✨人それぞれに価値観は違いますので、自分に合ったカウンセラーさんを見つけるのが大切だと思います。

恋愛マスターは、

・頭の回転が早い、話が分かり易い。

・情に熱い、そしてもろい。

・その人の人生を思えば鬼にもなれる。

そして、人生一度きり何度でもやり直せる!

を自ら行動で示しています。

どこの結婚相談所でも、無料相談ができると思います。

例えば、住む家(アパート)もいろんな不動産屋さんを回って自分にあった住み心地の良い物件を選ぶと思います。

なので、まずは婚活無料相談を利用して下さい。

もちろんマリッジカフェgem'sでも利用できます。

この時期なので、オンライン相談でも可能です。

ぜひご利用お待ちしております。

恋愛マスターが待っていますよ〜⭐️

この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案