メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

マリッジカフェgem'sのプロフィール写真♡

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ カフェ gem's「マリッジカフェgem'sのプロフィール写真♡」-1

撮影から婚活は始まる!

こんにちは♫長崎県の結婚相談所 マリッジカフェgem'sです!!!

長いGWが終わりました💦

今日からお仕事の皆様、頑張ってくださ〜〜〜い!

gem'sのGWは、婚活パーティー、会員様の相談、ご新規の婚活相談、婚活企画の打ち合わせ、新規会員様のプロフィール写真等であっという間に連休が過ぎて行きました。

GWも終わり、そろそろ婚活をスタートしようかなとお考えの皆さん✨

理想の相手と言えば、見た目は第一条件の一つですよね。

お見合いしてみたいな✨と思うのはお写真を見て判断する方が多いのではないでしょうか。

マリッジカフェgem'sでは、プロフィール写真には力を入れています。

お写真撮影から婚活は始まっています。

髪型やメイクはもちろん、お洋服が一番の決め手ではないでしょうか。

お洋服の打ち合わせは、gem's専用LINEでやり取りします。

最近は、ネットで2,000円代〜の安いワンピースを撮影のために購入する会員さんが多いです。

婚活を始めたばかりの方は、お持ちの洋服は色味がダーク系のものしか着ていないので、明るい色の洋服を持っていません。

写真撮影では明るい色の洋服を着て頂くので、マリッジカフェgem'sでは、そこから婚活スタートになります。

女子力の高い洋服を着て、ヘアメイクをすると女性は急にスイッチが入ります。

もちろん男性もバシッとスーツを着て撮影すると、お見合いまでに気合いが入ります。

写真は、数枚ではありません。100枚くらいは撮って選びます。

プロのモデルさんではないので、初めは表情が硬いので慣れてくるまで頑張って撮影してもらいます。

いつもわちゃわちゃして賑やかに撮影しているので、新規会員さんも和んできます。

そしてプロフィール写真には表情の柔らかい微笑んだお写真や笑顔のお写真を選びます。

会員さんも納得していただいたお写真をプロフィールには載せるので安心して下さいね。

さあ✨これから婚活をスタートする方は、ぜひマリッジカフェgem'sの婚活無料相談をご利用ください。

プロの婚活カウンセラー代表の恋愛マスターけんたろうが丁寧に分かりやすく婚活のシステムをご説明いたします。

ご予約お待ちしております❤️

♪公式HP↓(成婚者の声などご覧下さい)

https://www.gems-nagasaki.com


♪男性専用HP↓

https://www.gems1028.com


♪PARTY☆PARTY長崎↓(婚活パーティーはこちら)

https://www.partyparty.jp/pref_nagasaki/area_nagasaki/floor_nagasaki


♪Instagram↓

https://www.instagram.com/gems_k1028/


この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案