メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

オンラインお見合い成功の秘訣とは!?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ カフェ gem's「オンラインお見合い成功の秘訣とは!?」-1

目次

  • 今こそオンラインの出番✨
  • オンラインお見合いでの大事なポイント3つ✨

今こそオンラインの出番✨

こんにちは😃マリッジカフェgem'sです!!


全国でコロナの感染拡大が増えていますね。


長崎も1日事にすごい勢いで増えており、不安になっている方も多いと思います。


家族や友人に会えない日々が続くと本当に孤独になってしましますよね。


そんな中、お互いに支え合える素敵なパートナーと出会えたら不安から安心へと変わると思います。



今こそオンラインの出番です⭐️


今は長崎県内でもお仕事柄、外出を控えるように言われている方はオンラインお見合いでも対応しています。



結婚がしたい!と思っている方!


思っているだけでは、時間だけが過ぎていきます!!


コロナウイルスが流行り出してもう1年以上経過しました。

コロナが落ち着いてから婚活をしようと思っていた方、

もう1年過ぎましたよ〜(T . T)


いつ収束するかわからないこの状況のなか。

時間が勿体無いですよ〜💦

オンラインは慣れれば、簡単です。

私共も、初めは使い方が不安で、間違った使い方もしたりもしましたが、今は慣れましたよ。

どなたでも必ず慣れます!

オンラインお見合いでの大事なポイント3つ✨

オンラインお見合いはzoomというアプリを使うのが主流です。

ご存知の方も多いと思います。
zoomって英語だし、難しそうと思いますよね〜。
でも安心して下さい!
gem'sでは、オンラインお見合いの前には必ず恋愛マスターけんたろうと1対1で練習をします。
使い方は、携帯の機種によっても違ったりするので、確認のためにも練習は必須です。

【オンラインお見合いでの大事なポイント3つ✨】

①角度、高さ
②光
③部屋のインテリア

なぜこの3つが大事かなのかは、オンラインの練習の時に教えています。


お見合いは男性はスーツ着用です。
女性は洋服に迷われると思いますが、gem'sではどんな洋服がメイクや髪型も良いかなども練習の時に打ち合わせしています。
コロナ禍で一人で婚活をしている方、相談できるプロの方が側にいると安心できますよ。

gem'sの恋愛マスターけんたろうと話をしてみませんか?
経験豊富なカウンセラーとぜひ一度話をしてみて下さいね。
何かが変わるかも・・・しれません^ ^
婚活相談は初回無料です!
ぜひ皆様のご予約をお待ちしております。


gem'sのSNS一覧↓

この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案