メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

プロの婚活アドバイザーの役目とは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
マリッジ カフェ gem's「プロの婚活アドバイザーの役目とは?」-1

相談相手がいると心強い✨

こんにちは♪マリッジカフェgem'sです。


こちらのブログは、gem'sの恋愛マスターけんたろうのアシスタントをしているスタッフ目線のブログです🖐


恋愛マスターをみていて、いつも思うのは対応の早さです。

毎日、沢山の相談件数がありますが、タタターとあっという間にこなしていく様が本当に毎日驚きの連続です。


婚活の方法やメンタルもそれぞれ違いますが、心理カウンセラーの資格を持つ恋愛マスターは一人一人に合わせた話し方やアドバイスもしていますので、gem'sの会員さん達は、安心して相談ができたり婚活をされています。


婚活をしていると様々な出来事が起こりますが、いち早く対応することで、スムーズにいったり、トラブルを回避できたりします。

プロに相談をすることで、こんなにもスムーズに進むのかと思われると思いますよ❤️


婚活を一人でしていると、もし交際に進んでもお相手が結婚を真剣に考えているのかと、不安になりませんか?


結婚相談所で出逢うと、お互いにカウンセラーが必ずついていますのでお相手の今の気持ちなど自分では聞きにくいことも知ることが出来るので、不安を取り除くことができます。


恋愛マスターの特徴は、あえて厳しいこともご本人に必ず伝えるというところです。

今まで、上手くいかなかった「なぜ?」の部分はお話します。

きっとその壁を乗り越えることで、必ず道が開けるからです。

婚活をするのはあくまで自分。行動するのは自分。


でも安心してください!普段はとっても愛情深い、気さくでいつも笑顔の豪快な心強いカウンセラーですよ^ ^

アドバイス力は抜群です!!!



【gem'sのSNS↓】


♪Instagram

https://www.instagram.com/gems_k1028/


♪PARTY☆PARTY長崎

https://www.partyparty.jp/pref_nagasaki/area_nagasaki/floor_nagasaki


♪公式HP

https://www.gems-nagasaki.com


♪男性専用HP

https://www.gems1028.com




この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案