メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

初心忘るべからず♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
マリッジ カフェ gem's「初心忘るべからず♡」-1

年齢を重ねるたび、キラキラ輝く人を目指しましょう✨

こんにちは🌞マリッジカフェgem'sです。

魅力的な人ってどんな人ですか?
・見た目に気遣っている
・いつも笑顔で楽しそう
・仕事ができる
など生き生きしている人ってとっても魅力的ですよね✨
でも自分を置き換えてみると・・・歳を重ねてきて色んな不安が出てきたり、
若い時ほど恋愛にも当たって砕けろ的な行動は躊躇してしまいませんか?
男女とも異性にはなぜだか素直になれなくなってきたりしてきます。
素直に慣れなくて、まわりくどい行動をとってしまって相手を困らせたり、怒らせたり。心が離れてしまってしまったり。
そういうつもりはなかったでは、取り返しがつかないことになってしまっているかもしれません。

そんな時は初心に返ってみませんか?
関連した本や映画をたくさんみて見る。
年齢に合ったものが良いと思います。
健康的な生活を送ってみる⭐️
気持ちをリセットして、流れを変えましょ⭐️
相手を思いやる行動をして、たくさん褒めて、感謝して、思っていることは言葉に出して、素直になる!
自分がしてもらったら嬉しいなと思うことを相手にすると、引き寄せの法則で良いことがきっとありますよ❤️❤️❤️

ではではgem'sでお会いしましょう〜❤️
【gem'sのSNS】↓

♪Instagram

https://www.instagram.com/gems_k1028/


♪PARTY☆PARTY長崎

https://www.partyparty.jp/pref_nagasaki/area_nagasaki/floor_nagasaki


♪公式HP

Https://www.gems-nagasaki.com


♪男性専用HP

Https://www.gems1028.com

この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案