メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

gem'sの36歳女性会員さん♡ご成婚退会されました

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
マリッジ カフェ gem's「gem'sの36歳女性会員さん♡ご成婚退会されました」-1

活動期間4ヶ月!!!

こんにちは😄

3月は、ご成婚退会者が4名様でした🌸🌸🌸

今回は、36歳女性会員様Yさんのエピソードをご紹介します❤️

Yさんは2020年11月末にご入会されました。

初対面では、大人しそうで大変真面目な印象。

お化粧もほとんどした事がないくらいナチュラルな雰囲気でした。

プロフィールのお写真撮影では、gem'sでメイクをしました。その時のYさんのキラキラした顔が忘れられません。

色味を使ったメイクを初めてしたそうで、自分に似合うメイクがあるんだ!ととても喜ばれていました。

それからYさんはメイクの練習をするようになり、

12月の下旬にお見合いをした、男性と交際成立💓

お相手の男性とは最初からフィーリングがあったようで、

それからはスムーズに交際が進んで行きました。

デートが終わるたびに、担当カウンセラーの山口とオンライン相談をしました。

オンラインを通してですが、Yさんはどんどん綺麗になって明るくなっていったそうです。

1月末に真剣交際→3月にご成婚退会されました。

ご成婚退会の手続きの際には、アイメイクを見せてきて、どうですか?と聞いてきて下さいました。

キラキラのアイメイクは、幸せメイクでYさんにぴったりお似合いでした❤️

Yさんはもう一人の家族の愛猫ちゃんをとても可愛がっていて、婚約記念の写真館で撮られた彼とお二人の写真には猫ちゃんも一緒に写っていて、とてもかわいかったです。

新居もペットが飼えるマンションを選んだそうで、Yさんの事をとても大切にしてくれる優しい彼に出会えて、本当に嬉しく思います😄

Yさん、末長くお幸せに〜🌸

Yさんのように3ヶ月でご成婚できる秘訣とは・・・?

まずは婚活無料相談へお越しください。

婚活のアドバイスを丁寧にご説明致します。

【公式ホームページ】

https://www.gems-nagasaki.com

【男性専用ホームページ】

https://www.gems1028.com

この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案