メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

会いたいと思われるプロフィール写真とは✨

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ カフェ gem's「会いたいと思われるプロフィール写真とは✨」-1

目次

  • プロフィール写真に力入れてます!
  • 3つの重要ポイント✨

プロフィール写真に力入れてます!

こんにちは( ´∀`)♫

春になり、綺麗な花も咲き始めて恋する季節になってきましたね♡

マリッジカフェgem'sでは、会員さんたちが恋するモードになってきていますよ!

そろそろ婚活をスタートしようと勇気の一歩を踏み出している皆さん!

結婚への近道は、結婚相談所が確実です。

そして、結婚相談所で活動を始めるなら

『プロフィール写真』が大切です。

自分が思っている以上に、写真で人生が変わると言っても過言ではありません。

男性も女性もです。

まずお見合いをしたいと思う決め手は、やはり顔ですよね。

見た目でほぼ決まるのではないでしょうか。

このプロフィール写真にgem'sは力を入れています。


3つの重要ポイント✨

①洋服


男性→スーツの色は青系・紺系が◎✨表情が明るく見えるから。シャツ・ネクタイ明るい色。革靴ピカピカに磨いた汚れていない靴。

女性→ピンク、イエロー、ブルー、パステルカラー◎。半袖、ノースリーブで、襟元が開いた服。ネックレス、イヤリング。

スカートは膝丈がベスト。


②髪型


男性→短髪。ワックスなどの整髪料で整える。

女性→できればロングが理想。髪はおろして、コテで巻いたり整髪料で整える。前髪はスッキリ顔が見えるように。片方の髪は耳にかける。


③メイク


男性→髭、鼻毛、眉毛は整える。

女性→眉毛はしっかり長めに引く。目元はしっかりとマスカラなどで整える。チークは血色良く。リップはピンク系で明るめに。

この作業を1から会員さんと撮影当日までに、LINEでやりとりをして撮影に挑みます!!!

撮影は、恋愛マスター同行で会員さんを笑顔にしながらリラックスしてもらって笑顔の表情を撮ります。

100枚近くお喋りしながら撮るので必ずいい写真が取れますのでご安心くださいね(^ ^)

この春婚活をスタートしようとお考えの方は、ぜひマリッジカフェgem'sへお問い合わせください。


公式HP


https://www.gems-nagasaki.com


男性専用HP


https://www.gems1028.com

この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案