メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

婚活中の男性へ!モテるスーツの着こなし教えちゃいます♪

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
マリッジ カフェ gem's「婚活中の男性へ!モテるスーツの着こなし教えちゃいます♪」-1

目次

  • スーツの着こなしでお見合い成立率がアップする✨
  • before→after⭐️スーツ選びってこんなに大切!

スーツの着こなしでお見合い成立率がアップする✨

こんにちは!


今日は、婚活中の男性へ向けてスーツの着こなしについて少しお話しますね😃


男性の皆さんは婚活を始めた時に、スーツはどうされましたか?


婚活中には欠かせないスーツ⭐️


このスーツの着こなしで、きっとこれからの婚活の進み方が変わります。


今お持ちのスーツを見直してみましょう!


・スーツにシワがある。

・スーツの色が褪せている。

・肩の位置が合っていない。

・袖の長さが合っていない。

・ズボンがぶかぶか。

・シャツの色がグレー、黒。

・ネクタイが大きすぎる。

・革靴が汚れている。


こんなスーツを着ていませんか?


スーツの着こなしで大事なのは「清潔感」です。


女性は、男性のスーツ姿にキュン♡とします。

格好良く着こなすことによって、男性に知的で頼りがいのある雰囲気を演出し、女性から好意を持ってもらうことができます。


お見合いがなかなか成立せず、悩んでいる方はこの機会にスーツをチェンジしてお見合い成立率アップしてくださいね✨


もし、ご自分でのスーツ選びが難しい・・・

と言う方にはgem'sの会員さんには、恋愛マスター自ら一緒にスーツ専門店へ行き、スーツ選びをします。


gem'sの恋愛マスターは、自分自身がスーツの着こなしをよく研究しているので格好良く見せる技を知っています。


プロのカウンセラーにスーツの着こなし術、聞いてみませんか?

before→after⭐️スーツ選びってこんなに大切!

マリッジ カフェ gem's「婚活中の男性へ!モテるスーツの着こなし教えちゃいます♪」-3

実際に恋愛マスター自ら一緒にスーツ専門店へ行き、スーツ選びをした40代の男性会員さんのお写真です。


最初の自分でお持ち頂いたスーツも悪くはなかったのですが、何年か前よりもお痩せになったそうで、痩せる前のスーツでジャケットがぶかぶか、ズボンもぶかぶかで体にフィットしていなかったので、とても微妙でした。


そんな男性会員さんを気になっていた恋愛マスターが提案して一緒にスーツを買いに行くことに^ ^


とても格好良く変身しました〜!


自分の体型に合った細身スーツの着こなしで、スマートで爽やかになりました!!


婚活の準備もばっちりでプロフィール写真も出来上がりました。


女性から見た婚活中のスーツでは青系のスーツがダントツ人気です。

明るく爽やかに見えるからです。


そこで注意して欲しいのがお洒落初心者がいきなりチェック柄などの上級者のスーツの着こなしに挑戦して見ること・・・

全体のバランスも考えてスーツ選びしてくださいね。


今、春に向けて婚活をスタートしたい男性へ必見!

お得なプランがあります。


お時間のある際にぜひ公式ホームページをご覧くださいね。


【公式HP】↓クリック

https://www.gems-nagasaki.com


【男性専用HP】↓

https://www.gems1028.com


この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案