メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

2月はお見合いラッシュ✨

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ カフェ gem's「2月はお見合いラッシュ✨」-1

どんな状況下でもお見合いは可能❗️

2月に入ってgem'sは、

お見合い成立がかなり増えています。

毎日、恋愛マスターはgem'sの会員さんのお見合い調整で朝から仕事終わりまでパソコンとにらめっこしています。

会員さんたちの幸せのために✨

お見合いは、対面お見合いかオンラインお見合いです。

現在、県外の方とのお見合いはほとんどがオンラインお見合いです。

オンラインお見合いも浸透してきましたが、まだまだオンラインお見合いが不安に感じる方もいると思います。

gem'sでは、オンラインお見合いの不安を解消するために事前にオンラインお見合いの練習もします。

1つ1つ使い方を丁寧に教えますので、ご安心ください。

オンラインお見合いで、お相手から好印象を持ってもらうために目線や部屋の明るさや女性でしたら洋服やメイクまで指導します。

普段から相談もオンラインを使ってしていますので、

自然と慣れてきますよ✨

対面お見合いももちろん良いのですが、

お仕事柄他人との接触を控えないといけなかったり、長崎では多いのが離島の方だったりと制限がある方は、オンラインを活用する事で出逢いの幅が広がります。

オンラインお見合いは、長崎からでも関東や関西方面の方とも可能です。

実際に行くとなるとお見合いのお申し込みも躊躇するかもしれませんが、オンラインお見合いだとお申し込みもしやすいですよね。

約67,000名もの会員さんが登録している日本結婚相談所連盟でオンラインお見合いができることで、更にご自分の希望のお相手を探すことが出来ます✨

今、もし婚活をできるのか悩んでいるのであれば、まずはgem'sの婚活無料相談をご利用ください。

皆様の状況に合わせた婚活方法をアドバイス致します。

諦めずにぜひトライしてみましょう!

ご予約お待ちしております❤️

【公式HP】

https://www.gems-nagasaki.com

【男性専用HP】

https://www.gems1028.com


この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案