メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

お見合い 写真 への勇気🌈

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
マリッジ カフェ gem's「お見合い 写真 への勇気🌈」-1

3つのポイント☝️

婚活を始めるのに、一番勇気がいるのがお写真撮影ですよね(^^;;


でもその1歩さえ踏み出せば、自分の人生を必ず変えられます❇️


gem'sは、お写真にはこだわりがあります。


お見合い写真のポイント■

1、洋服選び

まずは、男性は女性ウケするようなスーツやシャツの色味やネクタイ!女性は男性ウケするような女子力の高い色味の洋服(絶対スカート) 

2、撮影場所

必ず、外で。晴れてると最高!周りに緑があると良し。

3、お写真選び

お写真は、自分の感覚や好みじゃなくて異性から見てウケるものを使用する。婚活のプロが選んだお写真が一番お見合い成立する確率がアップします。

他にもありますが、それは㊙️ということで😊!!!

1歩勇気を踏み出したらきっと幸せに近づくはず❤️

https://www.gems-nagasaki.com

この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案