メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

ご成婚退会おめでとうございます❤️

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
マリッジ カフェ gem's「ご成婚退会おめでとうございます❤️」-1

活動期間6ヶ月🌟

〜女性Hさん30代前半〜

半年前、桜が綺麗に咲いている時期にご入会されました。

20代前半に見える可愛らしい、穏やかな女性です。

とても女子力の高いお母様といらっしゃいましたので、なんとプロフィール写真もお母様の洋服を着て撮影しました😊

今でも、プロフィール写真はいい思い出になっているそうです。

彼女は、活動開始からとにかく楽しみながら婚活をしました。婚活を楽しむなんてどうするの?と思う方も多いかもしれませんが、お申し込みされたらとにかくご縁を大切にして、まずはお会いしてみておられました。

今の彼と出逢ったのは2か月前でした。

40代前半の地方公務員の男性です。

北九州と長崎の遠距離でしたので、交際中のデートも大変な時もあったようですが恋愛マスターの後押しもあり、交際は順調に進みました。

彼は彼女の何でも笑顔で返してくれる、可愛らしさに惹かれ自信がついたそうです。

そして先月、素敵なプロポーズを受け無事にご成婚に結びつきました❤️

ご成婚退会のお手続きをお母様といらっしゃいました。

Hさんもお母様もとても喜んでおられました。

幸せそうなお顔を見れるこの瞬間が何よりも幸せな時間です😇❤️

Hさん末長くお幸せに〜❤️❤️❤️

《マリッジカフェ gem's 》
♥結婚相談所
♥婚活イベント
♥料理教室
♥ヨガ

〠長崎県西彼杵郡時津町浦郷308-1-102
[℡]0120-112-590
[HP]https://www.gems-nagasaki.com

gem'sは東証一部上場企業IBJ(日本結婚相談所連盟)加盟店。会員数は全国約6万3千人を誇ります。gem'sは長崎県内をはじめ全国から会員さまご入会頂いております。
たったの3ヶ月で結婚へ導く♡恋愛マスターけんたろうのミラクルハッピーになれるブログはホームページ、アメブロをご覧下さいね。

youtube【恋愛マスターけんたろう】で検索。
https://youtu.be/Oc5qBwloSIg

Instagramアカウント→@gems_k1028

(全5話★誰でもミラクルハッピーになれる婚活ストーリー)


この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案