メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

\プロポーズのご報告💍/

マリッジ カフェ gem's「\プロポーズのご報告💍/」-1

ミラクルハッピーがやってきた❤️

昨晩、LINEが鳴り見てみると、、、。


gem'sの女性会員さんからでした。


「先週の土曜日、プロポーズをお受けしました」


「今月中に、婚約指輪を一緒に買いに行く予定です」


「お盆明けに私の両親に挨拶に来てくださいます」


「これまで来れたのも山口さんのおかげです」


恋愛マスター、女性の会員さんからご報告を受け「超絶嬉し~い」と感極まってます😭‼️


ミラクルハッピーになった女性会員さんは、今年のお正月に来てくれた初相談の方で可愛らしい可憐な女性でした🌻


それから、恋愛マスターと彼女の二人三脚が始まりました。

初めてのお見合いでは残念ながらうまくいかず、すごくすごくショックを受けて落ち込んで、なかなか前に進めずにいました。

恋愛マスターは、それでも励まし続けて、電話をしたり、何かある度にLINEでやりとりをしました。


恋愛マスターは、その後女性会員さんに合いそうな男性会員様をご紹介しました。

そのお相手の男性とお見合いしたのは今年の春4月の初旬です。

「とても優しい方でした」

それから順調にデートを重ね、デートの度に連絡を受け、お相手の方がお仕事でお忙しい時期で中々会えず寂しい時も、恋愛マスターは女性会員さんを明るく励まし続けました。


4ヶ月半で、ご結婚が決まりました💒✨✨✨✨✨


\おめでとうございます‼️/


今年も残り、4ヶ月半です‼️まだまだ間に合う‼️『令和元年婚💒💞』


ぜひ結婚相談所 gem'sのホームページをご覧下さいね‼️‼️‼️


よろしくお願いします🌻


[マリッジカフェ gem's]

♥結婚相談所

♥婚活イベント

〠長崎県西彼杵郡時津町浦郷308-1-102

[℡]0120-112-590

https://www.gems-nagasaki.com

この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案