メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

NCCテレビの「トコサタ」出演!!!

マリッジ カフェ gem's「NCCテレビの「トコサタ」出演!!!」-1

トコサタ突撃取材!!!

こんにちは^ ^この間の土曜日、恋愛マスターけんたろう先生が

何やら店の玄関口で叫んでいるので(笑)

私も覗いてみたら何とビックリ!!!


テレビのスタッフさん達が、カメラを回しているではありませんか!!!


聞いたらNCC長崎文化放送の『トコサタ』の皆さん!

たまたま地域の特集を組んでいて、近所の方にランチの美味しい店を聞いてて、


「gem'sのローストビーフ丼」が美味しいと聞いて突撃で取材に来たらしいのです☆


ありがたや〜❤️


けんたろう先生が取材を受けてると、ディレクターさんがめちゃめちゃけんたろう先生が話が上手と絶賛していて、

結構長めの取材をしてくれました^ ^



マリッジ カフェ gem's「NCCテレビの「トコサタ」出演!!!」-2



「ローストビーフ丼が食べられて、婚活ができるお店」としてテレビに出ます❤️


6月15日(土曜日)のトコサタをぜひご覧下さいね〜❤️

この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案