メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

大盛況!『ホームパーティーコン!!』

マリッジ カフェ gem's「大盛況!『ホームパーティーコン!!』」-1

恐るべし…たこ焼き器!!

こんにちは〜!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ

恋愛マスターけんたろうです^ ^


日曜日に開催しましたgerm'sの


『ホームパーティーコン!!』

大盛況で終えることができました!

私も長年イベントをしてますが、今までで

1番!盛り上がったコンパだったと思います。

やはり1番盛り上がった要因は、

『たこ焼き!』ですね〜

各テーブルにたこ焼き器を設置し、

男女で焼いちゃってもらうのです^ ^

初めての共同作業ですね❤️

15人参加された中、経験者はお一人だけ。

なので、逆に〜盛り上がっちゃいました!

あそこまで盛り上がるとは…

まさしく

『恐るべしたこ焼き!』

今回1番感じたことは、やはり!

『愛の共同作業!』ですね。

次回からのコンパもこの

共同作業を重視して、張り切って

やっちゃいますよ〜!

楽しみにされててくださいね。

さ〜〜今日もミラクルハッピーですよ!!




この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案