メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

『令和の始まり』愛され上手になれる婚活❤️

マリッジ カフェ gem's「『令和の始まり』愛され上手になれる婚活❤️」-1

目次

  • 令和の始まりとともに。
  • 愛され上手になる方法♡その1

令和の始まりとともに。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
残すところ3日となりました。時間が過ぎるのはあっという間ですね。

本日は恋愛マスターけんたろう先生のアシスタントTがゴールデンウィークのgem'sの様子をお届けします☆

ゴールデンウィークは、時代の終わりと幕開けというとても貴重な時間でしたね。
まるで、大晦日のような盛り上がりでした♩

この記事を見ている多くの方が令和の始まりとともに「婚活始めよう」「今年こそは結婚したい」と心に誓ったのではないでしょうか。

婚活=結婚相談所
頭によぎりましたでしょうか( ^ ^ )
結婚相談所、最後の手段。な〜んて思ってしまいますよね。
その答えを覆すのが、結婚相談所gem'sです。
まず、その不安を取り除くために!
カフェスタイルの結婚相談所gem'sへ足を運んでみてください♡
このgem'sは普段から普通にどなたでもお食事ができるカフェスタイルの結婚相談所なので、お食事しにくるという名目で様子を見に来る女性もたくさんいらっしゃいます。
ご近所の常連さんは皆さん「結婚相談所をしているカフェ」として温かく見守ってくださっています。
gem'sのご近所さんは「お見合い世代」の人生の先輩方ばかりで、地域はほのぼのとしています。
場所も大通りに面さず人通りも少ない裏通りにありますので、周りの目を気にせず気軽に入ることができます。
そして店内に入るとgem'sの陽気な『恋愛マスターけんたろう』が温かくお出迎え致します♡


まずは、深いことを考えずに遊びにきてくださいね(≧∇≦)

愛され上手になる方法♡その1

令和のスタートとともに、gem'sには毎日のご相談と会員登録された方のプロフィールのお写真取りが入っていて、

ゴールデンウィークも賑やかに送っています。

遠くは、東京からの帰省中にご相談にきてくださった方もいらっしゃいます。


gem'sの入会と同時に始まるのが、写真取りの打ち合わせ♪(´ε` )


これが、最初の難関です(笑)

元々女子力の高い方もいるのですが、仕事柄スカートを着ない、メイクをしない...( ;  ; )だから普段も女子力の高い服がわからないという方。意外に多いんですよね。私もその一人だからわかります。


けんたろう先生は女子力に厳しい。いやこれマジです。

先生自体、美意識高いんです!

スタッフの私にも手抜きメイクだったら、突っ込む。それだけ、第一印象が大事だという事を教え込まれます。


お写真取りがある日まで、会員さんは今まで着たことのない女子力の高〜い男ウケのする可愛い服装選びを頑張ります。

洋服選びに迷ったら、けんたろう先生にLINEで写メを送ってもらって最終的に男目線で選びます。

着なれない方は「え〜これ着るんですか〜」と戸惑います(笑)

でも結局写真を撮ったら、皆さんとても可愛くなるんですよね〜♡


お写真取り当日は、まずメイクアップします。たいていの方は眉毛で印象が変わります。けんたろう先生はメイクの仕方も教え込ませて、お見合いの時もここまでしてくださいねと伝えます。

最後はヘアスタイル☆ヘアーはけんたろう先生のお得意分野。仕上がり後は、皆さんびっくりして鏡を見ます。

ロングヘアの方は、髪の毛の巻く練習さえもここで教えます。



今まで、気にしていなかった自分では気づかない女子力の部分に目覚めます。

これが愛され上手になるはじまりです。


愛され上手になるには『素直』になることがすご〜く大切です♡


ちょっと恋愛マスターけんたろうのことが気になりだしましたかね?(笑)


いつでも婚活の無料相談のご予約お待ちしておりますよ♬


また次回の「愛され上手になる方法」お楽しみに〜。


それでは良いゴールデンウィークをお過ごし下さいね。







この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案