メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

空を見上げて、腕を伸ばしてみよう〜!

マリッジ カフェ gem's「空を見上げて、腕を伸ばしてみよう〜!」-1

アシスタントのポジティブ思考☆

はじめまして♪( ´▽`)

恋愛マスターけんたろう先生の女性アシスタントのYです♡

初めて、ブログを書いています!
私も、婚活世代ドンピシャの30代です。

私のような女性スタッフもいるので相談に来店される方も少しは、
安心されるのではないでしょうか?

もちろん、私はお喋りが上手ではないので
先生と相談者さまの邪魔はしませんm(_ _)m
コーヒーを出したり、先生の指示の元、
動いたり。

陰ながらそっと見守っています。

あとは、会員様のプロフィールのお写真をお撮りしたりします。

私が本格的にアシスタントとして動き始めてまだ、2か月ちょっと。
正直『結婚相談所の固定概念が覆されました』
本当に結婚したいと心から思う方には、ぜひオススメです。

女性には何より、安心安全ですし。お互い結婚に前向きなので、
普通に出会ってお付合いして相手が結婚に対してどう思っているか悩んでいる
不安な時を過ごすより、
結婚相談所での出会いの方が、結婚への近道だと間近に見てて思います。

結婚相談所gem'sの会員様は、皆さん本当に素敵な方ばかりです。
だからこそ、入会していただいた方には全員幸せになっていただきたい
と心から思います。

会員様の人生をサポートする、お仕事は感慨深いものがあります。

会員様が増えるたびに、1人1人をおろそかにならないように、
常に、けんたろう先生と話し合っています。

gem'sのけんたろう先生は、情に熱くめっちゃハートがある優しい先生ですよ!
私も人生の先輩として、教わることばかりです。

けんたろう先生の凄いところは会員様のご相談にしっかり対応する所です。
落ち込んでいる会員様のお悩みにLINEで夜中までやりとりすることもしばしあるそうです。
だからこそ会員様からの信頼が厚いんでしょうね。

私の落ち込んだ時の解決方法は、
『空を見上げて、腕を伸ばす』
落ち込んでる時ってうつむき加減で肩も丸くなってますよね。
そんな時は上を向いて背筋ピーンって伸ばして、
死ぬわけじゃないんだから『なんとかなるさ〜』って言い聞かせる!
自分に思い込ませるんです。
それでなんとかなってるから凄い( ^ ^ )/
いつも笑顔の人は、切り替えが上手なのかもしれないですね。

こんな元気なスタッフばかりの結婚相談所gem'sへぜひ一度、
会いにご来店くださいね。

お待ちしております。

この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案