メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

よか男が入会しました!^ ^

マリッジ カフェ gem's「よか男が入会しました!^ ^」-1

やばいです・・・イケメン!!

こんにちは!


長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ

恋愛マスターけんたろうです^ ^


先日、入会された35歳の男性。

ズバリ!!

イ・ケ・メ・ンです。

私も写真撮影の時はついつい力が入りました〜💦


この方は身長も高く、スラッとされて

文句のつけようがなし!


私は不思議に思い彼に尋ねました。


『今まで結婚に興味なかったと??』


彼は言いました。


『結婚はしたかったとけど、自分不器用なんですよ〜。』


こりゃ〜たまらんですね。

私もそのセリフ言ってみたい〜〜!


必ずわたし恋愛マスターが成婚へ導きますね!

安心してください!ちゃんとしますから!



さ〜〜今日もミラクルハッピーですよ!!

この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案