メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

カフェスタイルのへんてこな結婚相談所。

マリッジ カフェ gem's「カフェスタイルのへんてこな結婚相談所。」-1

こんにちは!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ

恋愛マスターけんたろうです^ ^


昨日の相談者さまも同じ言葉を・・・

「イメージしていた結婚相談所と全然違います!」

「すごく入りやすいです!」


私は「っでしょう〜〜!」

答えは毎回同じなのですが・・・(笑)

嬉しいお言葉です。


従来の結婚相談所のイメージを払拭したく、

カフェスタイルのgem'sです。

マリッジ カフェ gem's「カフェスタイルのへんてこな結婚相談所。」-2


結婚相談所 gem'sの一押しはローストビーフ丼です(笑)

マリッジ カフェ gem's「カフェスタイルのへんてこな結婚相談所。」-3

lunchをしながら恋愛マスターと気軽に婚活について

お話しができます。

恋愛マスターがいるから交際率もすごかとです!


このへんてこ結婚相談所 gem'sに一度きてみんですか〜〜

マスターもへんてこですけん(笑)



さ〜〜今日もミラクルハッピーですよ!



この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案