6月の婚活無料相談会✨ご予約承ります!
- 婚活のお悩み
- キャンペーン
目次
- 親しみやすい男性カウンセラーがあなたの味方になります!
- 6月からNEWキャンペーン始まりました!
親しみやすい男性カウンセラーがあなたの味方になります!
こんにちは、マリッジカフェ gem’s です☕
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
6月も【婚活無料相談】のご予約受付中です!
「婚活、気になるけどちょっと不安…」
「今の活動で合ってるのかな?」
「誰かに話を聞いてほしいな」
そんなお気持ちを感じたら、ぜひ一度、無料相談にお越しください。
当店のカウンセラーは、経験豊富な50代を楽しみながら生きている明るく親しみやすい男性。
実は「相談してよかった!」というお声を一番多くいただく理由の一つがこのカウンセラーの存在なんです。
人生経験がかな〜り豊富で、柔らかい物腰ながらも
「なるほど!そういう視点もあったんですね」と目からウロコのアドバイスをくれます。
婚活って、頑張ろうと思っても不安になったり、周りと比べて落ち込んだり…
感情の波が大きくなることもありますよね。
でも、だからこそ
「ひとりで頑張らない婚活」
「笑顔で向き合える婚活」
を、私たちは大切にしています😊
初回相談では、あなたの状況やお気持ちを丁寧にお聞きしながら、
無理のないスタートや、今の活動の見直しなども一緒に考えていきます。
もちろん、無理な勧誘やしつこい営業は一切ありませんので、ご安心くださいね。
📅現在の無料相談の空き状況(6月)
6月7日(土)空きあり
10時・11時・14時・16時・17時
6月8日(日)空きあり
10時・11時・13時・15時・17時
📩ご予約フォームやお電話でもご予約いただけます。
※オンライン相談もOK!
「一歩踏み出してよかった」
そんな声が増えています。
この6月、あなたも婚活のリズムを整えてみませんか?
お気軽にご連絡ください🌼
6月からNEWキャンペーン始まりました!
6月からの新キャンペーン、その名も
【smile&match(スマッチプラン)】がスタートします🌻
「笑顔で、ぴったりのご縁に出会ってほしい」
そんな想いから生まれたこのプラン。
婚活を始めたいけれど、ちょっぴり不安…という方にこそ届いてほしい内容です♡
🌟スマッチプランの内容🌟
✔ 入会金1万円割引(通常33,000円 → 22,000円)
✔ 登録日から【お見合い料1ヶ月無料】
✔ プロフィール作成もカウンセラーがしっかりサポート💁♂️✨
頼もしいプロの婚活カウンセラーが、あなたの魅力を引き出しながらご縁をサポートいたします♪
6月は“ジューンブライド”の季節。
あなたも一歩踏み出して、素敵な出会いのきっかけを見つけてみませんか?🌈
キャンペーンは【限定10名様】まで!
ご予約フォームやお電話からご予約受付中です📩
お気軽にお問い合わせくださいね♪