メニュー

マリッジ カフェ gem's

〜IBJAward2023PUREMIUM部門受賞〜

ソウルメイトに出会う本

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
マリッジ カフェ gem's「ソウルメイトに出会う本」-1

素直に信じて行動すること💫

こんにちは! 

長崎県の結婚相談所マリッジカフェgem's 

婚活カウンセラー山口健太郎です^^ 


皆さん春ですね🌸 


私が毎年おすすめしているこちらの本📘 


タイトル:

「出会うべき人」にまだ出会えていないあなたへ

ソウルメイト研究家 Keikoさんの著書


ソウルメイトに出会うと、最高の人生がやってくる

人生には出会うべき人がいる。



信じるか信じないかはあなた次第。  


この本は、gem'sのホームページのTOPに  

貼り付けしているYouTubeのご成婚された元会員女性のIちゃんから教えていただいた本です。  


「私はこの本を読んでソウルメイトに出会えました」  


Iちゃんの婚活はとっても素敵なご成婚ヒストリーになっていますので、詳しくはHPのYouTubeをご覧下さい。  


あれから毎年、私がおすすめしてこの本に影響を受けた女性会員さんが成婚しています。  

活動期間が少し長くなってくると必ず出てくる婚活の大きな壁。  

こちらの本には、運命の出会いは準備が整った時にやってくると書かれてあります。  


その準備に気づいた会員さんが、いち早くその準備に取り掛かります。  


出逢えない、うまくいかないと嘆くばかりでなく、まずは準備をはじめませんか?  


気になった方はぜひこちらの本をご覧下さいね。  


こちらのおすすめ本とカウンセラーの助言!  

素直に信じて行動することもうまくいくポイントです。  


きっと人生も変わって来るのではないでしょうか? 


前向きになれる秘訣を聞きたい方はぜひ、婚活無料相談会をご利用ください^ ^ 


ご予約お待ちしております! 

https://www.gems-nagasaki.com

この相談所を知る

マリッジ カフェ gem's

1件

長崎県 / 西彼杵郡時津町

高田駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジ カフェ gem'sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案