ご入会からご成婚までにあった、印象的な活動やカウンセラーとのエピソードをお聞かせください。
婚活の難しさを感じ、モチベーションが保てず悩んでいるときに、担当の山戸さんから「Tさんにピッタリのとっても素敵な女性があらわれましたよ!」と彼女を紹介してもらいました。会う前から楽しみで久しぶりに気持ちが上がりました。
お二人が出会った日からご成婚に至るまで、様々な思い出があったと思います。思い出せる範囲で状況やエピソード、印象等をお聞かせください。
初対面の彼女はプロフィール写真通り明るい笑顔がとっても可愛くて、気遣いができて気さくで、その時からすでに惹かれていました。デートのたびに微笑まれるたびに内心ドキドキが止まりませんでした。
この人と結婚したい(するかも?)と思った瞬間はどんな時でしたか?
私は初めて会った時から結婚を意識をしていて、会うたびにその気持ちが高まりました。素直でよく笑い笑顔の多い彼女とならこれからの人生幸せに暮らしていけるだろうなと感じました。
お相手にされて、キュン❤とした事があれば教えてください。
何気ないしぐさや笑顔がか可愛くてキュンキュンします。自分では考えつかない気遣いや細やかな心配りも彼女の日ごろから身についているものなんだろうなと感心してしまいます。
オススメのデートスポットがあれば教えてください。
佐世保市ならやはり『鹿子前町のパールシーリゾート』です。水族館の海きららやハンバーガー屋やパスタピザの美味しいお店やカヤック体験、遊覧船乗り場もあり一日楽しめます。夕暮れ時の遊覧船はとてもきれいでオススメです。