メニュー

結婚相談所ハッピーティアラ

体験ができる結婚相談所です。

入会から1ヵ月で成婚退会された奇跡の女性 NO.1

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所ハッピーティアラ「入会から1ヵ月で成婚退会された奇跡の女性 NO.1」-1

運命の出会いはあると思います。

 結婚相談所をしているとこのように奇跡の出会いもあります。

カウンセラーもぶっ飛び。メガテン

会員様も奇跡の出会い、運命の赤い糸の出会いでした。


なんとなんと入会から1ヵ月で成婚されたんですよ。

信じられますか?

私も2が月で結婚しておりますが、1ヶ月で運命の出会いなんて信じられなーーーーーーい。


結婚相手を見つけるこのテクニックは本気で頑張った人にしかできないことかもしれません。

ハッピーティアラの 企業秘密でもございます。

こちらの方は お仕事も大事でしたが婚活を優先して頑張っておりました。

婚活を後回しにしてはなかなかうまくいかないですよね

お仕事も忙しいですが少しだけ婚活にも時間をかけて婚活トータル時間を短くし最短で素敵な方に出会っていただきたいです。。


こちらの奇跡の会員様は どのようにして素敵な方に出会って短期間で男性の心をつかんだのか、 少しずつお話をしていきたいと思います。

初めからエンジンをかけた方が運命の方には出会います。

お見合いをしないと相手のことをわからない

プロフィール写真を眺めるだけではなくて申し込みをする勇気も必要です。。


ハッピーティアラは会員様と一緒に素敵な方を選びます。

あなたの伝説の会員様になりませんか。



次回予告 なぜ1回目のデートで指輪を買っていただいたのか、月9のような運命


乞うご期待



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ハッピーティアラ

5件

長崎県 / 長崎市

長崎駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ハッピーティアラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案