メニュー

結婚相談所ハッピーティアラ

体験ができる結婚相談所です。

成婚祭りーー成婚インタビューー幸せ編

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所ハッピーティアラ「成婚祭りーー成婚インタビューー幸せ編」-1

運命の出会い

結婚相談所ハッピーティアラ「成婚祭りーー成婚インタビューー幸せ編」-2

2022年夏


半年前ですね。

勇気を出して電話をしていただきました。

初対面では緊張せれておりとっても不安のようでした。

しかし彼女は前向きな性格、癒し系、あれよあれよと順調に育みます。

ドラマのような出来事もありながらプロポーズを受け成婚されました。


おめでとうございます✨


成婚アンケート

❶結婚相談所に入会して驚いたことや気持ちの変化はありませんか?

・アラフォーでも同世代とお見合い成立すること


❷結婚相談所で活動されてなかったら今何していると思いますか?

・婚活せず仕事して友達と過ごしている


❸結婚相談所を紹介いただけるとしたら、ご友人様にはなんと紹介されますか?

・積極性はいるけどおすすめ紹介してくれる


❹お相手とお見合いした印象は

・ぶっきらぼうだけど真面目そう


❺何回目から好きになってきましたか?

8回目?


❻お相手のどのようなところに惹かれましたか?

・会話ができる

・思ったよりユニーク

・穏やか

・相手意識がある

・頭の回転が速い

・癒される


❼お相手はあなたのどこに惹かれていると思いますか?

・会話ができる

・嫌なところがない

・感謝や気持ちを言葉に出すことができる。


❽成婚が決まりこれから結婚、今どのようなお気持ちですか?

・嬉しさしかない

・婚姻届出してスタートの気持ち


❾ハッピーティアラで活動してる、これから活動しようと考えている方々に応援の言葉をお願いします

・とにかく申し込む!会ってみる!すると自分が本当は譲れる条件や譲れない条件が見えてきます


感想、ご意見カウンセラーへ何でもいいので

コメントおねがいします。


半年弱お世話になりました。

病んでいる時にお電話で話を聞いて貰えたこと一番嬉しかったです。

明るい皆さんの会話で気持ちも楽に婚活できました。

ありがとうございました。


カウンセラーから一言


夏の暑い日、一緒に撮影に行きましたね✨

不安がいっぱいあった婚活も、始めてみると、トントントン‼️はい出会う‼️

すぐに運命の出会いがありましたね。

やはり運命の糸で結ばれていたお二人ですね。


これからも幸せ報告お待ちしております。

末長くお幸せにです!!!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ハッピーティアラ

5件

長崎県 / 長崎市

長崎駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ハッピーティアラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案