メニュー

結婚相談所ハッピーティアラ

体験ができる結婚相談所です。

入会から2週間でプロポーズ。成婚ラッシューーーーすごい

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所ハッピーティアラ「入会から2週間でプロポーズ。成婚ラッシューーーーすごい」-1

出ましたーーーーー

出ましたーーー

一等1億円並みのーーーー

婚活2週間でのプロポーズ^^


なんてことーーーーー


4月末に入会され活動は9月頭から、やる気に満ち溢れすべてを前向きに活動されておりました。

やはり婚活うまくいきますね。

ついていけない位トントンとスピードプロポーズです。

この前の入会したばっかりなのに?えええええーーーーーー

っと驚きました🤗 

このお仕事を始めてきてわかったことがあります

やはり前向きに笑顔で頑張っていると幸せはやってきますよ

婚活をしているとくじけることもたくさんありますが結婚できると信じて頑張っていけば大丈夫なんです。

前向きにいると良い波が来るんですよ。。。



今回の会員様は ハッピーティアラに恩返しがしたいと言ってくれました。

もともとが営業のスペシャリストと言うこともありますが人に好かれる対応など全てわかっている方でした。

会員様の活動内容とこれからの作戦ヌードアップさせていただきますね

成婚カウンセラーとしてご紹介させていただきますね。

楽しみにしてください🤗



ホームページにアクセスできなくなってしまいブログが止まっております。安心してくださいハッピーティアラは盛り上がっていますよ。ブログは書けないけど会員様皆様幸せに向かって活動中です。





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ハッピーティアラ

5件

長崎県 / 長崎市

長崎駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ハッピーティアラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案