メニュー

結婚相談所ハッピーティアラ

体験ができる結婚相談所です。

祝 ご成婚レポートです おめでとうございます。

  • 成婚エピソード
結婚相談所ハッピーティアラ「祝 ご成婚レポートです おめでとうございます。」-1

ご成婚おめでとうございます。

💏成婚レポート💏

こんばんは湊です。


涼しくなってきて寂しくなる時期になって来ましたね😌

皆さん同じ思いなので大丈夫です🙆‍♂️

素敵な出会いを探しませんか?


8月にご成婚された方から成婚レポートをいただきましたよ😍

皆様が前向きに婚活できますように

、ご報告させていただきますね🌱



30代女性会員トマトさん(仮名)

お相手30代男性

交際期間6ヶ月


❶結婚相談所に入会して驚いたことや気持ちの変化はありませんか?

⇒驚いたこと:会員数が多い、お見合い費用が安い(以前入会していた結婚相談所はお一人1万円)。何よりカウンセラーさんが心強くて、どんな時でも親身に温かくサポートしてくれました。

⇒気持ちの変化: 普段の生活で結婚したいと思っていてもはなかなか出会いがなく、このままでは何も始まらないと思い入会しました。沢山の方とのお見合いや、カウンセラーさんとのやり取りで、自分としっかり向き合うことができました。情報収集をして努力したことや、カウンセラーさんを信じて婚活を続けたことがこのご縁に繋がったと思います。


❷結婚相談所で活動されてなかったら今何していると思いますか?

⇒いい人がいない…が口癖になって、出会うことを諦めていると思います。


❸結婚相談所を紹介いただけるとしたら、ご友人様にはなんと紹介されますか?

⇒カウンセラーさんがとても親身になってサポートしてくれるよ!


❹お相手とお見合いした印象は

⇒写真の印象より表情や話し方が優しい。


❺何回目から好きになってきましたか?

⇒真剣交際前

 この人好き!!という直感ではなく、じわじわと好きになりました。

   

❻お相手のどのようなところに惹かれましたか?

⇒優しい、じっくり話を聞いてくれる、

   家族を大切にしている


❼お相手はあなたのどこに惹かれていると思いますか?

⇒好き嫌いがなく何でも食べる、アクティブ


❽成婚が決まりこれから結婚、今どのようなお気持ちですか?

⇒凄く幸せ!!


❾ハッピーティアラで活動してる、これから活動しようと考えている方々に応援の言葉をお願いします

⇒ カウンセラーさんを信じて、絶対結婚できると前向きな気持ちをもてば、必ず結婚できると思います。



ご成婚おめでとうございます。

トマトさんはお友達の紹介で入会されました。

入会するまでに3ヶ月ほど悩んでおりましたが活動するとすぐに素敵な人に出会いました🌱

出会ってからはとても順調でお話を聞くたびにお話をされているので私も幸せな気分になりました🌱



皆さん、楽しく婚活がんばりましょう

誰でも素敵な出会いがお待ちしておりますよ。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ハッピーティアラ

5件

長崎県 / 長崎市

長崎駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ハッピーティアラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案