メニュー

結婚相談所ハッピーティアラ

体験ができる結婚相談所です。

6名入会 撮影同行してきました♬ 写真は大事 奇跡の写真

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 自分磨き
結婚相談所ハッピーティアラ「6名入会 撮影同行してきました♬ 写真は大事 奇跡の写真」-1

写真を美しく、 写真に近づける、 大変身させちゃいます。

結婚相談所ハッピーティアラ「6名入会 撮影同行してきました♬ 写真は大事 奇跡の写真」-2

 皆様こんにちは。

カウンセラーの湊です。

今日も元気です。

忙しくてブログの更新ができずにいます。

久しぶりの投稿ですね。


2週間で6名の写真撮影に同行しました。

ご年齢は20代から50代まで

ハンサムな方可愛い方ダンディーな方純粋な方様々です。

お一人お一人に担当カウンセラーがつきます。

1日24時間体制でサポートさせていただいております。

寝ているときはごめんなさい。

皆さん写真撮影は緊張していますが中盤からリラックスして素敵なお写真が撮れるんですよ。

私もお見合い写真を撮った経験がありますが今となってみれば貴重な体験だったなと思います。

独身時代に1人で美しい写真を撮ることなんてないですもんね。


スタジオの方にもご協力していただきありがとうございました。

今回は婚活のお写真ですが次回は家族写真ですね。写真館での思い出もたくさんできますね。


お写真を撮りましたら婚活開始です。

結婚相談所は出会いがたくさんあります。

だからこそライバルが多くなる。

婚活サバイバルの始まり。


出会いやすく フられやすく結婚しやすい。

独自で考えた婚活スタイルで半年から1年の成婚を目指します。

ライバルに負けないように私たちもがんばります。


その名もスタートダッシュ婚活です。


目標は今回入会された6名をクリスマスまでには幸せにする

そう思ってサポートしています。


とても忙しくなりますがたのしく頑張りましょうね。


湊でしたウフフ♬









この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ハッピーティアラ

5件

長崎県 / 長崎市

長崎駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ハッピーティアラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案