メニュー

結婚相談所ハッピーティアラ

体験ができる結婚相談所です。

とっても順調な博多ガール

  • 婚活のお悩み
結婚相談所ハッピーティアラ「とっても順調な博多ガール」-1

モテルテクニックを知っている女性です。

結婚相談所ハッピーティアラ「とっても順調な博多ガール」-2

皆様こんにちは!

クールビューティーを目指す紅葉大好きな婚活アドバイザー田中アキです🐤

朝晩はずいぶんと涼しくなりましたね🍂

まだまだ日中は暑い🌞

今日は会員さんと近況報告ランチ行ってきましたー🍛

とってもきれいな博多美人さん。

いつもニコニコ笑っているだけでその場がぱっと明るくなります。

入会する時はわたしにもホントに出会いあるかな😵と不安そうにおっしゃっていましたが、今は仮交際中のお相手と毎日連絡を取ったり、次のデートの予定を立てたりとワクワクドキドキな日々を過ごしてくれているようで😍嬉しいですー😆✨

もちろん悩みがないのが1番ですけど、恋愛に悩みは付きものです😂悩みがある時は相談してくださいね一緒に乗り切って幸せになりましょー!!

 

おいしいランチと嬉しい話題でお腹も心も大満足🥳またランチ行きましょう

HAPPYTIARA婚活するすべての人を応援致します。

 

最新ブログアップするのが遅くなってしまいご心配おかけしてるかも😊

ご安心ください今月もハッピーティアラは恋愛運バッチリですよ💖

 

 

次回は神社参拝お楽しみに!!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ハッピーティアラ

5件

長崎県 / 長崎市

長崎駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ハッピーティアラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案