メニュー

結婚相談所ハッピーティアラ

体験ができる結婚相談所です。

幸せご報告ーーーーーーー

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所ハッピーティアラ「幸せご報告ーーーーーーー」-1

素敵な出会い

 「幸せな出会いの証! 結婚相談所での成婚報告」


みなさま、こんにちは!ハッピーティアラです。

今日は、結婚相談所での成婚報告をお届けします。私のお客様の一組が、素晴らしい出会いを経て、結婚に至りました。


まずはご紹介いたします。お二人のお名前は、夫:Mさん(34歳)と、妻:Aさん(29歳)です。お二人は、優しくて魅力的な方々です。


Mさんはは、真面目かつ優しい性格で、会社員として働いています。趣味は走ることのジムそして

友人との楽しい時間を過ごすことが大好きな方です。一方、Aさんは、陽気で明るい性格が魅力で、小学校の教師として働いています。音楽が大好きで、ピアノを弾くことが得意です。


お二人は、当結婚相談所のメンバーとして出会い、数回のデートを経て、お互いの理想にぴったりのパートナーだと確信しました。相手を思いやる心や人柄に引かれ、お二人の関係性は着実に深まりました。


成婚への道のりは決して簡単ではありませんでしたが、お二人は互いを信じ、困難を乗り越えるために努力しました。経済的な面や将来のビジョンなど、多くの話し合いを重ねることで、お互いの希望や不安を共有し、一緒に進む覚悟を固めていきました。


そして、ついに感動的な瞬間が訪れます。お二人はもうすぐ結婚式をされるのです、友人や家族に囲まれながら、幸せいっぱいの笑顔で誓いの言葉を交わします。

会場は感動の渦に包まれ、お二人の愛の証を祝福する温かな空気が流れるでしょう。


今、お二人は幸せな新婚生活をスタートさせました。お互いの人生を支え合い、尊重し合いながら成長していく姿勢を持って、明るい未来を築いていく予定です。


私たち結婚相談所は、最善のパートナーと出会い、幸せな結婚への道を導くお手伝いをすることが使命です。素敵なカップルの誕生は、私たちの喜びでもあります。


これからも、結婚相談所を通じて多くの方々が幸せな結婚を迎えられるよう、全力でサポートしてまいります。


最後になりましたが、MさんとAさん、おめでとうございます!二人の素敵な未来を心から祈っています。


ご興味のある方はいつでもお気軽にご連絡くださいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ハッピーティアラ

5件

長崎県 / 長崎市

長崎駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ハッピーティアラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案