メニュー

キューピッド長崎

『結婚したい』と思った時が適齢期!

対面お見合いとオンラインお見合い①

  • 婚活のコツ
キューピッド長崎「対面お見合いとオンラインお見合い①」-1

対面お見合いとオンラインお見合い①

対面でのお見合いであれば、五感全てでお相手様を確認することができます。また、当日の服装やマナー、お店の人への接し方などもお相手様の人柄を知る上で大きな判断材料となりますが、オンラインでのお見合いの場合はこれらを確認することはできませんσ( -ˇ.ˇ-)ウーン...

弊社でもオンラインお見合いを経験された会員様はいらっしゃいましたが、直接会って話さないとわからないこと・直接会うことでしかわからないことが多くあるからという理由などで、「やっぱり対面でのお見合いの方がいいです」という意見が多く、弊社の会員様は対面のお見合いですd(˙​˙* )

Wi-Fiの電波状況によっては、音声や映像の不具合が生じたり、途中で切れてしまうこともあります。オンライン特有のタイムラグもありますので、話すタイミングが合わず会話がかみ合わなかったり、会話が盛り上がらないまま終了となってしまう場合があることなども理由のひとつのようです。

 

たまにオンラインお見合いに対して軽く考えている方もいらっしゃるようで、対面お見合いであればありえないような報告を受けることもありました。オンラインでも対面お見合い同様、真剣な気持ちで臨んでほしいと思います゚・*:.

 

IBJでは原則、『対面でのお見合い実施を前提』となっていますので、あくまでも対面お見合いが優先となりますが、双方の相談所・双方の会員様から承諾を得られた場合に限り、オンラインお見合いが可能(折り合いがつかない場合は対面お見合いを実施)です。

お見合いを対面で進めるかオンラインでするのかにつきましては、申受け側の希望が優先されます。

お相手様のプロフィール内、オンラインお見合い対応方針が『可能』と記載のある場合でも、お相手様が対面を希望されましたら、オンラインでのお見合いはできません。

 

 

💍これから婚活を始めようと思っている方、結婚を真剣に考えている方、婚活にご興味のある方はお気軽にお尋ねください( * ),,

キューピッド長崎

http://www.cupid-nagasaki.jp/

この相談所を知る

キューピッド長崎

0件

長崎県 / 諫早市

幸駅 徒歩10分

キューピッド長崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案