メニュー

キューピッド長崎

『結婚したい』と思った時が適齢期!

50代男性会員様 ご成婚おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
キューピッド長崎「50代男性会員様   ご成婚おめでとうございます!」-1

50代男性会員様 ご成婚おめでとうございます!

6月30日(水)に成婚退会がございました!

男性会員S様&お相手の女性会員S様。

ご成婚おめでとうございます!*̣̩⋆̩*【祝】*̣̩⋆̩*

 

S様ですが、とても真面目で誠実・慎重な会員様で、真面目すぎるあまり、プロフィールを見て素敵だなと思う女性がいても、その方自身の情報だけでなく家族構成の情報など隅々までしっかりとチェックをして、まず、学歴や職業が高学歴でスペックが高いと、「自分なんか申し込んでもダメだろう」と諦めてしまうのです。「断れられてもいいし、もしかしたらの可能性だってあるので!( *•̀_•́)」と何度か勧めてみたこともありましたが、「いやいや~ヾノ ω )」と笑いながら諦めてしまわれる感じでした。

今年の1月下旬に今回ご成婚されることになったS様とお見合いをされ、交際がスタートしました。

お互い仕事が忙しかったり休みがなかなか合わず、2週間に1回くらいの頻度でお相手のS様の仕事帰りにお食事デート。会えない間は、適度な間隔で電話やメールで連絡を取っておられたようです。

3月に入ってすぐ、ようやくふたりでゆっくり時間をとって朝からドライブデート。『いろんな話をして、これまでのことを振り返って、最後に真剣な話を伝えました』とS様からデート後の報告が来ました。返事らしい返事はその時にはなかったと心配そうにされていましたが、翌日、『是非とも真剣交際に進めさせていただけたら』とお相手様の相談所から連絡が来て、心の中でガッツポーズでした!!すぐにS様に連絡を入れ、一緒に喜んだことを思い出します.:*\( * )/ \( *)/.:*

真剣交際に入ってからも、デートの間隔も電話やメールの連絡頻度も今までと変わらないおふたり。そのため、おふたりの距離はなかなか近づかず、前に進んでいかないまま時が過ぎていっていましたが、それでも時々S様からのお話を聞いていると、静かにゆっくりと愛を育んでいかれているように感じました。

そしてとうとう、6月30日におふたりそろってご成婚退会となりました❤︎.*

ここでは詳しくは書けませんが、S様とお相手のS様は私には忘れられないご成婚カップルです✿*:‪(•͈•͈)

おふたりの末永いお幸せを心より願っております゚・*:.♡⃛

 

 

💍これから婚活を始めようと思っている方、結婚を真剣に考えている方、婚活にご興味のある方はお気軽にお尋ねください( * ),,

キューピッド長崎

http://www.cupid-nagasaki.jp/

この相談所を知る

キューピッド長崎

0件

長崎県 / 諫早市

幸駅 徒歩10分

キューピッド長崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案