メニュー

結婚相談 Sincere Bridal(シンシアブライダル)

カウンセラーが不安や悩みを徹底サポート二人三脚で成婚へ!

もう諦めようかと思った時にカウンセラーさんに薦めてもらい同じ趣味の彼に出会えました!

MKさん 40代女性 看護師

結婚相談 Sincere Bridal(シンシアブライダル)で婚活した40代女性の画像1
自分には向いてない、疲れたと思い婚活をやめようと思った時もありましたが、カウンセラーさんにたくさん話しを聴いてもらい、「必ずたった一人の赤い糸の人が居るよ」と力強く言って励ましてもらいました。

婚活してみようと思えたのはカウンセラーさんのおかげです。

結婚相談 Sincere Bridal(シンシアブライダル)で婚活した40代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

仕事と友人との付き合いである程度充実はしていましたが、50歳を目前にした時この先一人で居るのも淋しいと思いました。出逢いの機会もないので思い切って婚活を始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

特にサービスの検討はありませんでした。通っていたサロンで今のカウンセラーさんから話を伺い、入会を決めました。(婚活してみようと思えたのはカウンセラーさんのおかげです)

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

色々な人とお見合いする中で自分の親との関係性や交際する中で相手とどう関わっていくかアドバイスもらいました。食事中も車内でも話をしない男性について、はっきりやめた方が良いと背中を押してもらいました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

2年ほど活動を続け、もう諦めようかと思ったときにカウンセラーさんに薦めてもらい趣味が同じなので、取り敢えず話してみようと申し込んだところ、相手(夫)のテンションに押され話をしていてあっという間に時間が過ぎていきました。(よく喋る人だと思いました)

お相手様の第一印象について教えてください

とにかくよく喋る人、よく転びそうになる人(おっちょこちょい)

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

長い間一緒に居て話をしていても何の苦痛も感じず、自然で自分がいられると感じた時。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

お金の使い方(一人で決めてします)

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

料理をしている姿。

おススメのデートスポット

蓼科湖。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

1年ほどお付き合いしていましたが、交際を終了した時、自分には向いてないと思った事と疲れたと思いました。

それはどのように乗り越えましたか?

カウンセラーの上田さんにたくさん話しを聴いてもらい励ましてもらいました。「必ずたった一人の赤い糸の人が居るよ」と力強く言ってもらえた事です。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

お見合いをする事はかなりの緊張感がありますが、色んな人と会って話をしてみて、自分に合う人を見つけてください。必ず見つかると思います。最後に「諦めないこと」を軸にがんばってください!


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/上田千恵

結婚相談 Sincere Bridal(シンシアブライダル)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/上田千恵

mkさんご成婚心からおめでとうございます。
最後まで諦めずに本当に頑張ったと思います。性格が素直でカウンセラーの言う事に耳を傾けてきちんと実行していたと思います。良い方と巡り会えて良かったですね❤
末永くお幸せになってくださいね!

この相談所を知る

結婚相談 Sincere Bridal(シンシアブライダル)

15件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談 Sincere Bridal(シンシアブライダル)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案