メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

遠距離カップルの初対面♡

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 新型コロナウイルス感染症
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「遠距離カップルの初対面♡」-1

目次

  • 休会中でもお見合い成立♡
  • オンラインとお手紙で育まれた愛♡
  • ぎゅっと握りかえされた手♡

休会中でもお見合い成立♡

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「遠距離カップルの初対面♡」-2

長野県松本市の婚活サロンステラ・フェリーチェ カウンセラー牧野です。


お二人の出会いは、当社会員様(以下Bさん)が休会中にもかかわらず、お相手からの熱烈なよびかけで実現したお見合いでした。



とても有り難い申し出に、休会を撤回してのお見合いをさせていただきました。



(※本当に会いたければ、お相手が休会中でもカウンセラーさんにお願いしたりと、このぐらいアピールするのもありだと思います。)


お見合いではお相手に楽しんでもらうことをモットーにしているBさん。


その努力と、星の相性も良かったこともあって無事交際へとすすみました。

オンラインとお手紙で育まれた愛♡

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「遠距離カップルの初対面♡」-3

その後は毎日のLINEに電話。



毎日のあいさつはもちろん趣味のお料理写真を送り合ったり、オンラインディナーデートを重ねたり。



関西との遠距離ということで、緊急事態宣言が終わるまでなかなかお会いできない日々が続きましたが、オンラインでのやりとりの他、古風にもお手紙やプレゼントを贈り合うなど工夫をして毎日コミュニケーションをとってきました。


すぐにコミュニケーションがとれるLINEも、字から人となりや気持ちが伝わるお手紙も、どちらにもいい面がありますよね!



そして、緊急事態宣言が終わった今月、交際5ヶ月目にして待ちに待った初対面デートとなったのです。

ぎゅっと握りかえされた手♡

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「遠距離カップルの初対面♡」-4

待ちに待った初対面デート♡

Bさんが朝早くから関西まで電車で出向きました。

毎日のようにお電話でやりとりしていたためか、実際にお会いしても全く違和感なく、お相手のイメージがくずれるということもなかったそうです。

むしろ初めて見た彼女がかわいくて、Bさんの彼女を思う気持ちも盛り上がる一方。


移動の際、Bさんから手をつなぐと、なんと彼女から”恋人つなぎ”をされたとのことで、カウンセラーへのデート報告の際、とっても嬉しそうにお話しくださいました。


これからまたすぐ関西へ立ち、2回目デート♡

その次は彼女が長野まで来てくれることになっています。


何時間話しても飽き足りずに夜中の12時過ぎてもお電話をしているような仲の二人。


さすが水星座なお二人。相性抜群な微笑ましいカップルです。


カウンセラーとしても、これからの経過がとても楽しみです。

✦占星術的アドバイス✦
※水星座:魚座・蠍座・蟹座 は、感情重視型。密なコミュニケーションとスキンシップが大事です。

\オンラインまたはサロンにて無料相談実施中/

ご予約・お問合せはこちらからどうぞ

☎️050-5362-5857
📧stellafelice801@gmail.com

LINE:https://lin.ee/wLbcoT6


婚活サロンステラ・フェリーチェHP




この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

40件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案