メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

会いたい人に会いに行く婚活

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 女性向け
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「会いたい人に会いに行く婚活」-1

目次

  • 過去の相手を好きになれなかった理由
  • 積極的に自分から申し込んだ結果
  • 会いたい人に会うための努力をしていますか?
  • 会いたい人に会えるプロフィールとは?
  • あなたの知らないモテ珈琲アロマレッスン参加者募集中!

過去の相手を好きになれなかった理由

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「会いたい人に会いに行く婚活」-2

松本市の婚活サロンステラ・フェリーチェの牧野です。



最近当社で活動を始めたアラフォー女性。


以前から大手結婚相談所で活動はしておりましたが、プロポーズ直前で何故かお断りをしてしまうと言うことが続いていました。



「自分でもよくわからないけれどなんとなく、好きになれなくて……」



こんな風におっしゃっていましたが、実はポイントは

”そもそも見た目が好みでなかったから”


この部分が大きいと言うことが初めに来ていただいたときの無料カウンセリングで明らかになりました。



実は地星座(牡牛座・乙女座・山羊座)の力が強い方は、異性の見た目という部分は妥協できないポイントである場合が多いのです。彼女もまさにそれでした。



積極的に自分から申し込んだ結果

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「会いたい人に会いに行く婚活」-3

当社に登録いただくにあたり、自分の好きなタイプの男性に求められるために、まずは彼女自身に必要な行動をとっていただきました。



印象UPコースをご利用いただき、彼女自身も見た目を一新。


お似合いになる色と形の服に着替え、似合う髪型とメイクに替え、彼女自身の女性らしい優しい性格がでている表情のお写真を起用しました。また低身長という彼女の可愛らしさを出すために全身写真も使いました。



結果、かなりの方からお申し込みをいただくことが出来、その中の何人かとお見合いすることになりました。



ですが、彼女自身が気に入っていた人からのお申し込みはありませんでした。



そこで自分からお申し込みをしたところ、なんと

そのほとんどの方からOKをいただくことが出来ました。

私もこんなにお見合い成立する方は初めてで、驚くと同時に一気にお申し込みしてしまったことを少し後悔……

忙しくなりすぎてしまい、嬉しい悲鳴をあげています


会いたい人に会うための努力をしていますか?

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「会いたい人に会いに行く婚活」-4

もちろん彼女のそもそものポテンシャルが高かったこともあるのですが、以前の相談所でお見合いや交際していた人たちとは違う層の男性とお会いできるようになったのは事実です。


以前はなんとなく周りに勧められてお見合い、交際し、断る理由もなく続けた後に結局決断できずに交際終了していました。

けれど今は先ず自分が”いいな”と感じた人に自分から申込みお見合いし、自分で選んで交際しているのです。


婚活するのはあくまでも自分。色んなアドバイスがありますが、こだわりたい一点(譲れない部分)はこだわってみてもいいのではないでしょうか?

それが相手の見た目であるならばまずは自分の見た目を上げる努力をする。


もし今出会えている人たちに不満があるのなら、もっと素敵な人を引き寄せられる自分になるしかないのです。


会いたい人に会えるプロフィールとは?

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「会いたい人に会いに行く婚活」-5

ステラ・フェリーチェでは会員様の魅力を客観的に、かつ占星術で調べ、PR文にしています。


例えば今回の彼女の場合のキーワードは、

”健康”“安定”、

”優しさ””愛情”

などなど。



これだけでも星に詳しい人には何座と何座を持っているのかわかってしまいそうですが、こういったキーワードを入れることで、そこに引っかかる男性からのお申し込みが期待できる訳です。



また丁寧語以外の言葉遣いや絵文字といった表現も星座によっては使う場合もあります。


ステラ・フェリーチェではあなたらしさを出した魅力あるプロフィールを作らせていただきます。



あなたの知らないモテ珈琲アロマレッスン参加者募集中!

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「会いたい人に会いに行く婚活」-6

【10/2あなたの知らないモテ珈琲アロマレッスン】
****************************************
10月2日(土)
・一部 10:00〜12:00
(残1名)
・二部 14:00〜16:00
(残2名)

参加費 3,000円
定員 各回 6名

コーヒーを楽しみたい女性
参加費 1,000円
定員 各回 6名
(コーヒー&お菓子付き)
****************************************



ご希望の方は私牧野までご連絡の上、下記よりチケットをお求めください。


【男性参加チケット】

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?t=3&Ino=000010559800&ecd=52411109013202


【女性参加チケット】

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?t=3&Ino=000010559800&ecd=12929021251080



\オンラインまたはサロンにて無料相談実施中/

ご予約・お問合せはこちらからどうぞ

☎️050-5362-5857
📧stellafelice801@gmail.com

LINE:https://lin.ee/wLbcoT6


婚活サロンステラ・フェリーチェHP



この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

40件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案