メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

色と香りで自分を知り求める相手を知る

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「色と香りで自分を知り求める相手を知る」-1

目次

  • 自分のイメージの香りはどれ?
  • 印象UPでお見合い数UP

自分のイメージの香りはどれ?

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「色と香りで自分を知り求める相手を知る」-2

長野県松本市の婚活サロン ステラ・フェリーチェ牧野さや香です。


このところ、ご入会される方は皆さんイメージコンサルティングを希望されます。



先日も50代男性の色と香りのスタイル診断に行ってきました。



かなり決断力のある方で、今まで見た中で最速でご自身のイメージとなる香りを選ばれました。



それがこちらのSharp&Classタイプ。



きっちりと仕事をこなすスマートな男性像。

プラス

おおらかで懐の大きい男性像。


の2つ。



実はこのイメージ、ホロスコープから見たイメージともかなり共通点が多く、納得のいくものでした。



以前から占いって、占星術はもちろん手相しかり、姓名判断しかり。出る結果には共通点が多いものだと感じていましたが、やはり、パーソナルフレグランス診断でも結果に納得。



物の本質を分かっていて、細かいことを言わずにどっしりと構える牡牛座さんらしい結果となりました。



フレグランス診断では、自分の香りを選んだ後に好きな異性の香りを選ぶ診断も行うのですが、これが本当に効果的です。



嗅覚というのは五感の中でも脳に直結しており、ダイレクトに無意識にアクセスできる機能だと言われています。



それを利用できるこちらの診断では、好きな異性の香りを選ぶことで、ご自身が結婚相手に何を求めているかを知ることができます。


そして同時にそれが脳内目標設定をすることにも繋がります(NLPでは五感を使うのがポイント)。



今回の会員さんが選ばれたのはフェミニン&エレガントタイプの香水でした。


この2つはモテ香水と言われる王道香水。

控えめで上品な女性らしさの中に芯の強さがあり、家族を大切にする女性像が浮かび上がりました。


かわいく元気なタイプ、自己主張の強いタイプ、我が道を追求するタイプではなく、パートナーと常に寄り添い受け入れる女性像。



フレグランス診断を受けて頂くことで、会員さんの求める女性像がわかり、カウンセラーとしても断然プロフィールが作りやすくなります。


色と香りのイメージコンサルティングをご希望の方はこちらから

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=20620110256015


印象UPでお見合い数UP

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)「色と香りで自分を知り求める相手を知る」-3

今回、10キロの減量をして婚活に挑むことにした50代男性。


パーソナルカラー診断では意外や意外、男性には珍しいオータムタイプでした。秋から冬にかけてのご成婚を計画しているので、まさに季節的にも、ご本人のカラーにぴったり。


減量の成果もあり、細見の体型も申し分ありません。



というわけで今回、茶系をベースに使ったシックで良質なクラス感の出るイメージをお願いしました。ご年齢的にも星座的にもご予算に糸目をつけないとのことで、スタイリストさんに3コーディネートほど、自由に作っていただけることとなりました。



さすが牡牛座さん。お金の使い道を分かっているなと思いました。



✦占星術ミニ講座✦

牡牛座はモノとお金がテーマ。物の品質や本物を見分ける目に優れており、貯蓄もしっかりできる現実的な考えの持ち主です。

相性がいいのは同じ価値観を持っている乙女座または山羊座女性。地星座というのは物質主義だけあって、見た目も美しい方が多いです。

婚活は、事前準備がものを言います。あなたの今の心の状態、求める未来の状態、そこに寄り添うパートナーのイメージ。すべてを明確にして、そこに向かって必要な行動を取る。

その中の一つとして、印象UPすることが必要ならやった方がいい。

ステラ・フェリーチェでは、あなたの夢を叶えるために何をしたらいいか。一緒に考え必要なお手伝いをさせて頂きます。

婚活サロンステラ・フェリーチェHP


\オンラインまたはサロンにて無料相談実施中/

ご予約・お問合せはこちらからどうぞ

☎️050-5362-5857
📧stellafelice801@gmail.com

LINE:https://lin.ee/wLbcoT6



この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

40件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案